まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意外な共通点
2006年10月28日 (土) 20:30 | 編集
20061028203049

学生時代の友達と珍しく2人でご飯を食べに行ってきました。

フレンチレストラン「エメ」

久しぶりだったけど相変わらず美味しかったわ!

特に前菜のこの「北欧サーモンの木苺ソースマリネ」が意外なうまさだったのよ♪だってサーモンに木苺だよ!?それがマッチしちゃうなんてさすがプロです。

「まりりんとは2人っきりで遊べない、恥ずかしいもん」とか昔は言ってた友達も、なんだじっくり話して見たら結構食べ物や趣味の嗜好が似ていることが判明してなんやかんやとっても盛り上がって今度から気軽に2人で遊べるね~ってなことになりました。
いやはや、めでたしめでたし!

20061029181103

ついでに3時のお茶はモカモカのカフェにしてみました。こんな色の壁紙にかこまれていてなんだか乙女な気分です☆
街で買い物って結構体力いるけどこうしてランチとお茶だけのために出るのも有りかも~♪っていう発見もあり、素敵な休日なのでした☆

(後半へつづく)
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
うまかったじょ!これでワインだったらもう最高ですよ!隊長!あとは旭川からの援護を待つのみです(意味不明)

サーモンに木苺はね~。てか木苺の味がするんだけどフルーティーなんだけどちゃんとマリネなの。不思議!
2006/10/30(月) 23:43:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エメ!!!!!!
おいしかったと言うことで、12月楽しみらおす!!
ランチ→お茶ってシアワセコースじゃな~い?
シャンデリアかわいいよ~(^。^)
サーモンに木苺・・・想像付かない。
2006/10/29(日) 22:14:41 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
