まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日は素晴らしかったね
2006年10月27日 (金) 22:49 | 編集
日ハム日本一おめでとうございます!

そして新庄お疲れ様!

ほんとドラマティックでいいもの見せてもらったな~と思ってます。

・・・・・ていうことで

来年はカープがこの座をゲットします!

(目の黒いうちにカープのビールかけが見てみたいです)


は~、なんか金曜日ってだけに頭が全然動かない(笑)

土曜日、日曜日とゆっくり休んで遊びたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
あっは~☆改めたのね☆これからはこちらでもおまるちゃんって呼ばせてもらうわ~♪

てかいいな~道民!もう新庄と共に絶頂に達してたんだろうね~。イイナ。カープもそんな絶頂味わいたいよ!まじでまじで!
ちなみに今日シャウエッセン食べました。やっぱ日ハムうめ~ぇ!
2006/10/30(月) 23:40:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いや~ここ数日の北海道は
異様な盛り上がりだったよ~。
みんな新庄の涙見てもらい泣き・・・。
でも、優勝セールが意外にパッとしてない気がする・・・
スーパーとか行ってもあんまり安いものないー!!
以上主婦の視点でしたwww

あ、あとHNを変えました~。
これからはブログでもおまるでよろしく~。
2006/10/29(日) 11:04:32 | URL | ハイテクフラワー改めおまる #Fu/cmvJM[編集]
メイザさんへ
そのときは是非一緒に観ましょう!
やっぱカープ、頑張らなきゃいけないですよ!ファンのためにも、まりりんとメイザさんのオフ会のためにもね(笑)

マーティーが今年意識改革に力を入れてくれたから来シーズンはまたひとまわり成長してくれそうで期待してるんで!

前田!たのむから来期も元気にプレーしてくれ!
2006/10/28(土) 00:32:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あたしも見てみたい・・・
カープが日本シリーズに出たら、市民球場まで見に行くね。マジで。

ってか、前田が現役であるうちに何とかしないと・・・(笑)
2006/10/27(金) 23:49:38 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
