まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
機種変更
2006年10月26日 (木) 18:52 | 編集
20061026185237


なんと、引き出しの奥に紛れてたみたいで
お金ががぺろっとでてきました。
超ラッキー!!思わぬ収入です!

というわけでこの棚ぼたのお金とポイントで機種変更しようと思ったわけです。

いい加減パケット定額制のケータイにしなくちゃ
ケータイでブログを覗くまりりんとしては
月々の通信料が高くてやってられないので。

思いつくがままに機種変更してみました。

そして
今までありがとう
A5406CA(通称パンダちゃん)

君の機能には何も不満がなかったから
飽きっぽいまりりんは浮気をすることなく
気づけば29ヶ月も使用してたみたい♪

当分寂しくていらってしまいそうだけど
とりあえず御苦労様でした。


それにしても新機種で気に入ったのがあれば機能に多少変化があっても気にせず会社をバンバン変えてたのに
今更メールの打ち方が代わるのはちょっと体力的にも能力的に厳しい
なんて感じて結局同じ会社の新機種を選んでしまうってのは
年をとってしまったということか・・・。

女子高生のころは画面みてなくてもポケットの中で片手打ちでメールを打って送信することができてたのに
今じゃ片手打ちもままならず両手打ちをしている瞬間がある(涙)

しかも新しい機種の待ち受け画面がフラッシュの待ちうけもできてカッコいいんだけどチラチラ色んなものが動くのでイライラして結局元の待ち受け画面orz

ま、気長に仲良くやっていきたいと思ってます。

コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
パンダちゃん、電波はなくなれどアラームで使ってます(着メロとかいっぱい入ってるしね)
kaoさんもまだ定額制じゃなかったんですか!どれくらい料金的に差が出てくるか分からんですがとりあえずこれで安心してブログみても大丈夫みたいです。

機種変するだけで結構気分転換になります。
2006/10/28(土) 00:27:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
新しいのはW43CAの赤です。
赤い・・・シャアを思わせるようなセクシーなてかてかちゃんです(なんてね)

ネオン!それはまたおしゃれというかモードなデザインですね☆あれもかっこいいよね~♪
今度遊ぶときお披露目します!ミテミテミテ(マーフィー岡田)
2006/10/28(土) 00:25:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
パンダちゃんお疲れ様でした(笑)
私もねぇ~いい加減パケット定額制にしたいのよ・・・
電池のもちは悪いし、早く替えたいんだけど、なかなか壊れないから貧乏性で・・(涙)
でも今年中には!
2006/10/27(金) 08:56:40 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
で、新しいの、なんにしたのさー!!
気になって夜も眠れない!!(もー朝だけど
ワタシも機種変してぇぇぇぇぇぇぇ。
あのね、アレが欲しい、ネオン(ノ´∀`*)
2006/10/27(金) 06:15:13 | URL | ゅぅこ★ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
