まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
over the rainbow♪
2006年10月24日 (火) 21:00 | 編集
昨日のオズつながりでタイトルも小洒落たかんじにしてみましが、気づいてくれた?
ただしてみたかっただけです。意味はありまへん。
20061024210046


でもちょっといい話。

連日遅くまでおきていて朝がキツく、おまけに今日は参観日と職員会議で何かと力を入れる1日だったのさ。

うなだれながら目を覚ましてリビングに行くと
既に学校に行くのに家を出ていた妹から電話がかかってきて

「外見て!外!にじ~~~!!」

っていうもんだから、あわてて外見たらほんとに虹がきれ~にでてたの!

この写真のちょっと前には二重に立派なのが出ていて

「ああ~、なんだか今日はうまく行くかもしれないわ。」

って前向きになれたのでした♪

ま、眠気はやっぱし引きずりながらの出勤でしたけどね。

いや~いいもの見せてもらった!
コメント
この記事へのコメント
シュウチョーさんへ
うわ~!どうもどうも!いつもお世話になってます☆コメント有難うございます!
ランダムさんのコメント、素敵ですよね。
なんだか虹を見れただけでも幸せだけどこのコメントで更にハッピーになれました。

虹も空も心も繫がっていけば世の中ほんと素敵なことだらけです!旭川にも虹がでたらいいですね~♪
2006/10/28(土) 00:18:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おじゃまします
ワーオ!
こっちも虹だあ!!!

なんか、ランダムさんのコメント凄いよいねえ。

そうか心もつながってるね!

私20年くらい虹見てなし。グスシ
2006/10/25(水) 21:29:42 | URL | シュウチョー #fQIc5cww[編集]
ゅぅこさんへ
すげ~!これこそまさにシンクロニシティ!

2人の運命を虹がお知らせしてくれたのね~素敵(笑)

徳山でも見えましたか!全国的に虹日和だったのかしら?

朝からお互いハッピーな気持ちになれてラッキーですな!
2006/10/25(水) 19:41:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
randomさんへ
うほぉ~!

>空がつながっているように
>虹もつながっているのです

ロマンティック!「そして心もつながっているのです」とか付け加えてコッテリさせたい衝動にかられます~(笑)

でもそう考えたらなんだか世の中素敵です。
虹がもたらす幸福ってやつですね!
2006/10/25(水) 19:39:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
う~ん、効果はきっと子どもが怪我なく無事に参観日を過ごせたことかな・・・実際まりりんはど緊張してたからね(笑)

虹様ありがとうです♪

そしてありがとうといわれてちょっと照れてます(笑)
2006/10/25(水) 19:37:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
え、もしや・・・・ってか、同じものっしょ!!
すごいなー・・・・。
徳山で見えたのも2重になってたらしいから。
うちから西の空に見えたから、ものすごく空気が澄んでたのかなぁ。

位置関係


九州  ゚・*:.。.虹 .。.:*・゜ 徳山  広島


こんな感じ?
2006/10/25(水) 11:26:59 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
これは、もしや
ゅぅこさんの虹と同じモノ?

と考えれば、世の中もっと素敵だと
思いませんか?

空がつながっているように
虹もつながっているのです。
2006/10/25(水) 10:13:31 | URL | random #-[編集]
獲りに行く??
この写真の袂にもお宝があるのかな??

それはどんな!・・・

>まりりんチャン

何だか「ありがと」って感じ^^
2006/10/25(水) 00:01:36 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
