まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何たる喜び!
2006年10月23日 (月) 22:34 | 編集
なんと!

2007年、劇団四季で新しいブロードウェイミュージカルを
上演することになったようです・・・。

まだ四季のホームページで公表されてないのでほんまいかな?といったところですが、
ここに書かれてるってことは・・・確かよね?

最近USJにも来日公演がきて話題の

WICKED!

ざっと言えば

オズの魔法使いの西の魔女がどうして悪い魔女になったかということを物語りにしたミュージカル!

一昨年のトニー賞でも随分話題になっていて
「ちょと説教くさい物語」とか色々酷評もありましたが

いいんです!派手なら(笑)

soundtrack.jpg


あ~今からわくわくしちゃうよ!久しぶりの新作ですから~☆

http://www.youtube.com/watch?v=WWhLLiwTnpg

ちなみにこれがブロードウェイ版

これだけ派手なら見ごたえあるじゃろ!!まちげぇねぇ!

2007年まで指を折り折り待つことになりそうだわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
面白いと思うよ!てか演出が派手だからきっと釘付けになるでしょう!そこが輸入ミュージカル最大の魅力!アメリカのショービジネス恐るべし!

恐いバージョンがあるの?でもかの有名なあのオズのミュージカルも後半かなり恐いよね!羽の生えた猿が相当ちびりそうな恐怖をあおってきますから!
2006/10/25(水) 19:35:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あ、なんか面白そうー!!
フライヤーもオサレだね!!
子供の頃、
オズの魔法使いのすげーリアルで
怖いヴァージョンの
実写の映画を見た記憶があるんだけど、
あれは一体何だったんだろう~。
もう一回見てみたいんだけど・・・
まりりんちゃん、知ってる??
2006/10/24(火) 20:08:55 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
