まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猫日和
2006年10月19日 (木) 19:44 | 編集
20061019194421


昼まで寝てそれから思いつくがままに1人であちこちドライブしてきました♪

雑貨屋行ったり本屋で立ち読みしたり☆

ついでにhideさんのところにお茶しに遊びに行かせてもらいました☆

かわいいサクラちゃんがお出迎え。

数日前に他人ん家の屋根から下りられず消防車(しかもはしごつき)にレスキューされたという武勇伝をお持ちとは思えないエレガントないでたちのマスクド猫さんです。

しかし幼少の頃から彼女を知ってますが
相変わらずびっくりしたような目つきです(笑)
何をそんなに驚いていらっしゃるんですか???

hideさん家にはかわいい猫さんが3匹もいて、最初はどこにも見当たらないんですが、お茶なぞ飲んでたらどこからともなく
のそっ・・・・・・

のそ・・・・・

のそのそ

っとやってきて気づけば3匹集合してるんですよ~。

まるでキャッツの第2部の

始まりのようです!!


1人、お茶を飲みながら静かに興奮してしまったよ!!

20061019202851


そして唯一の♂のチャチャさんは肉球をもみもみさせてくれました!!

ぬほほ~☆たまらん!この感触!!
きっとこれもアニマルセラピーと同等の効果が得られてるはずです。
間違いありません!

もう癒されて癒されて、触ってるだけで幸せなんですもの~♪

20061019204318


想いは一方通行なようです・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
可愛いでしょ!?
時を忘れてもみ放題!別料金をとられそうな勢いでした(何の話じゃ!!)

夫婦して猫アレルギーですか!!
催眠術とかで治りませんかね(笑)はやく科学技術が進歩してほしいもんです。
2006/10/22(日) 17:19:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
おめでたい!
てか16000ですか!
そんなにたくさんアクセスがあったなんて
嬉しい限りです☆

乾杯!
2006/10/22(日) 17:17:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ちっちゃい肉球・・・可愛い~
(〃 ̄ー ̄〃)
肉球プニプニしてると時を忘れるよねw

しかーし!
ハイテク夫婦は残念なことに猫アレルギーだから
長時間猫を触っていられないのよ~~
悲しい・・・ヽ(;´Д`)ノ
2006/10/20(金) 14:20:12 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
深夜に御免よ〜
16,000いただきっ!^^v
2006/10/20(金) 02:54:41 | URL | marss #-[編集]
メイザさんへ
なぬ!?英駿にも肉球が!?
赤ちゃんの足って超気持ちがいいよね~♪
肉球にもクリームパンにも触りたい!食べたい!

2006/10/20(金) 01:00:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
5匹!?そりゃまた凄いね!
猫好きに悪い人はいにゃ~よ(たぶん)ww
いつの間にかいるけどいつの間にかいなくなったり、まったく気まぐれでかわいいのが猫さんですよね♪
まだまだ仲良くなりたいんですがどうも警戒されてて・・・「うんにゃ~」されたい!!
2006/10/20(金) 00:57:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
犬派ですか~!でも犬のあのザラリとした肉球も好きです!逆方向になでるとさらにザリっとするかんじとか~!

でも猫はやっぱすごいです!
たまには猫と戯れてみては♪そういや船乗りは猫を連れて旅するって言うし~♪
2006/10/20(金) 00:54:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
にくきゅ~~♡
いいねぇいいねぇ!

!!肉球ラヴ!!

あ、でもウチの次男にもあるんだよ~~肉球♡

歩き出すと硬くなっちゃうのが惜しいんだが・・・(笑)
2006/10/19(木) 22:09:32 | URL | メイザ #-[編集]
最近ネコ派な私です。
いつも遊びに行く近所のママさんちには、
5匹もねこちゃんいてね~♪
そうそう、いつの間にかいるのよねぇ(笑)
最近は、私もおぼえてもらったのか、
ひざに前足を乗っけてくれて、
うんにゃ~と伸びをしてくれます(笑)
2006/10/19(木) 21:36:55 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
う~ん^^
犬派の自分ですが・・・

2枚目のショットに悩殺。。。

さっ...サワラセテ...
お願いだ...チャチャさん...(笑
2006/10/19(木) 21:01:30 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肉球はイヌネコだけにあらず!!ありますぜぇ~★ココにも『絶品肉球』がッ!ちっこい指もイイですが、オススメはカカト。カカトぷにぷにですっ!!ただし、期間限定!!歩き始めたら、あっという間に
2006/10/24(火) 01:01:21 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
