まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たなぼた連休開始!
2006年10月18日 (水) 22:40 | 編集
明日からお休みですよ!しかも2連休☆

平日に連休ってのはなんかお徳!しかも昨日までそのこと忘れてたから棚からぼたもちのような幸せを感じています。

というわけで何しようかな~なんて今ぼけ~っと考えてます。

ビデオを借りてきたので観ました。
美容院の担当の方が沖縄好きでイチオシしてた「ナビィの恋」です


よいよ!よいよ!
何がいいかっていうと全体的な雰囲気がいいよ!
ストーリーは説明する程今脳が動いてないのでレビューでも見てけろ!

最近ミニシアター系の邦画が熱いです!
色々観たいのが続々でてきてます!

明日も何か借りに行くのもありかな~。
とか色々考えてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
