まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おへそのキュートな
2006年10月16日 (月) 22:39 | 編集
20061016223942


歴史的会談から一夜明けました。

はう~ん♪夢のようなひとときじゃったわww
というわけでおみやを紹介

シーサーです・・・なんてねwwww

かわいいでしょ!?ナイスラッピング!
食べちゃいたいくらいかわいいわ☆

って食べられるものです!!

20061016224039

じゃ~ん!!ゅぅこさん名物「べーグル」です!
プレーンとシナモンレーズンの2種類!大感激!
昨日から家族が「ねぇ~、食べていいじゃろ?」とか言ってきて既に食べる気マンマンでピラニアのようにたかられるので今日はひっそりと隠れて食べようと思ってたんだけど、結局みんなとシェアです。・・・仕方ないか・・・w我が家だし!てか分け与えて結局丸ごと1コ食べることがなかったな。恐ろしい食欲の家です。

特にゅぅこさんがイチオシしてくれたレーズンちゃんの方は
袋を開けたときもほんのりシナモンのいい匂いがしてたけど焼くともっそいいい匂い♪外はパリパリ、中はモッチモッチで家族で「はう~ん♪」な気持ちにさせていただきました。ごっそさま☆

1枚目の写真の中央の手作り石鹸ちゃんもリッチ配合で顔も洗えちゃうみたいだけどいい匂いがしてもったいないので当分部屋の芳香剤としてにおいを楽しんで、そして使わせてもらいます(貧乏性)


はぁ☆幸せ☆

ところで今日はのだめカンタービレの第一話でしたね。
思ってたよりみんなしっくりと役にはまってたので笑っちゃいましたww超久しぶりに月9をかかさない日々が始まりそうです。

上野樹里かわいいな~♪ぴったしじゃん!
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
楽しそうでしょ!てか楽しかったよ♪
もうオフ会にはまりそうよ!秋田にも行きたい!行くときはよろしくお願いします~ぅ♪
石けんばりいいよ!顔とか洗ったんだけどほわ~んといい匂いがして幸せになっちゃう!
2006/10/20(金) 00:42:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
オフ会!楽しそう~♪
しかもゅぅこさんのベーグルも~ジュルル
ゅぅこさんの石けん、本当にいい香りだよね。
リッチなので、お肌すべすべになります!
髪もすごいふわっふわになりますよ!
2006/10/18(水) 07:25:36 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ゅぅこさんへ
無事家族の口に行きました。ガツガツと一瞬でした・・・。オサレなパンをピラニアのように・・・。見事でした。
毎日食べます!こんなお腹にずっしりくるパン大好き!またよろしくお願いしますw
2006/10/18(水) 00:10:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
うぃ。ワレながら「このショット、まりりんじゃなくてゅぅこさんだよね」と思いました。夢のコラボです!
最近元気いっぱいです。秋だしいい出会いばかりで愉快ですwww
お子さん生まれたら山口で落ち合いましょう!お食い初めはべーグルでwww
2006/10/18(水) 00:07:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
お!
じゃぁお宅の美人妻(チビッコつき)とベーグルを交換という方向でヽ(´ー`)ノ
待ってる。

ベーグルはまりりんちゃんとご家族に、だったんで、行き渡ったみたいでホッとしましたw
最近くーさんもベーグルに飽きてるみたいなので、また焼いたら食べてください。ワタシは焼くのも食べるのも飽きてないんですヽ(`Д´)ノ

2006/10/17(火) 11:34:25 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
ベーグル画像見た時、ゅぅこりんしゃんチかと思ったヨ
しかし
最近のまりブロは元気いっぱいでイイネ
あと
ベーグルオフ会いいな
私も子供産まれたら
ヨメちゃんの実家の山口にツアー行こっと。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ベーグル!ベーグル!
 ⊂彡
2006/10/17(火) 02:06:45 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
