まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフ会ってやつ!?
2006年10月15日 (日) 19:56 | 編集
061015_1349~0001.jpg


パンパカパーン!!

今日はすごい1日でした!

まりりんは夕べからドキドキして眠れないほどでした(笑)

なぜなら・・・

365246060の管理人こと我がブログ友の

ゅぅこさんと遊ぶから!

うひゃ~!!世間でいう初オフ会ってやつ?
憧れのゅぅこさん、そしてそのダンナさまのくーさんまで広島に会いに来てくれる・・・気を抜くと意識が朦朧とするほどの興奮です!!

待ち合わせは1時にパルコの正面玄関・・・なぜだか

一発で分かりました!!

もう運命です!やっぱネット上では長い付き合いだからでしょうか。

ゅぅこさんは想像以上に可愛らしくて深津絵理似のべっぴんなお姉さんで、おまけにおとぎの国からやってきたようなメルヘンも持ち合わせたミラクルな方でした!!


さてさて、そんな素敵な2人と一緒に行ったのは、フレンチカフェのシュシュ!
ランチをしながら色々と楽しく今後の打ち合わせを密かにしましたよ(ニヤリ)
2人して「私たち仮面夫婦だから~♪」とかニコニコ爽やかに言ってみたり、まりりんはこの2人の絶妙な掛け合いに釘付けでした☆☆☆☆
知性あふれる会話の中に時折みせる毒・・・たまらんです!!

いっぱい話せたし、街の散策もできたし、素敵なプレゼントもいただけて・・・ほんと最高にいい人たちでした!
なんか会えてもっと好きになれて嬉しい!

山口と広島は近い!
今度はまりりんが遊びに行きたいです!

またよろしく!ゅぅこしゃん!
コメント
この記事へのコメント
ショウさんへ
もちろんですよ~!!!
ショウさん、芸能人にたとえたら何だろうってあれからすんごい考えてたんですけど・・・難しいですね~。でもイメージしてたよりもはるかにデカくて(ゅぅこさんといたから余計・・・ね)超話やすくて、そして落ち着いた大人のテンションで突如として妻にネタを振るというできた夫ってかんじでした(笑)
また夫婦で遊びに来てくださいね~♪
次は合コン・・・まじで期待してますから!!!!!
2006/10/16(月) 22:05:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
ぬほほ~☆ふかっちゃんですよ!目がクリクリで喋り方も可愛らしい人です♪♪♪
これにハイテクさんやくーたんが加わったら鬼に金棒だわ!!間違いない☆(使い方あってるよね・・・!??)
ああ~ん♪待ちきれんわ!!まじでまじで!
2006/10/16(月) 21:55:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
確か俺もいたよね・・・。
2006/10/16(月) 13:13:59 | URL | ショウさん #-[編集]
きゃ~~~~!!!
楽しそう~~~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ゅぅこのイメージ、私もふかっちゃんだったの!!
やっぱりそうだったのか~。
早く会ってみたいわ~(ウットリ)

ハイテク家も実は仮面夫婦だから~ww
(みんなの真似してみるw)
2006/10/16(月) 10:16:06 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
くーたんへ
うししし、裏山だろ裏山だろ~ww
もっと裏山になってしまえ~~ええええ!
くーたんも混ざりたい!?はやく混ざってくれよ~♪待ってるから~!
ゅぅこさんはたぶん祖先が深津と一緒です。同じ系列です。縄文か弥生かと言われれば縄文系です!

そしてくーたんも仮面とか堂々と宣言ですか!広島に来たときは仮面舞踏会しましょう!
2006/10/15(日) 22:32:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
深津ゅぅこさんへ
今日はほんと楽しかった!
とても初対面とは思えぬようなかんじがしましたwwあ~よく笑ったわ!
てかコメント読んでたらゅぅこさんがまるで喋ってるみたいでニヤニヤしてしまいます。
相当印象深く刻まれたわ~(笑)!!

小動物とかはじめて言われた・・・動物で言えばコアラとかゴリラとか散々だった人生なのでようやくまりりんも陽の目を浴びかけてきたのかって期待してしまいますww

あと・・・みなさ~ん!まじで深津ですから!シラフで見て思ったんだから間違いありませんから~~~ww

合コン・・・誘う~♪てかくーさんに是非みつくろってもらいたいものです!!
2006/10/15(日) 22:28:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
裏山~~~!くーたんも混ぜてくれよ~!!w

何かわかるぅ~深津ゅぅこって!!
そんなイメージする!!!

くーたんも仮面夫婦ですw
2006/10/15(日) 22:02:22 | URL | くーたん #-[編集]
誘ってね?
まりりんちゃんは小動物のようでした(・∀・)
ちっせー!!(アタシに言われたくないよねw

深津・・・・・・・( ゚Д゚)
(みなさーん本気にしないでくださーい、このコ気が動転してますからーw

あ、今度合コン、誘ってね(* ^ー゚)
2006/10/15(日) 21:45:48 | URL | 深津ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
