まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だらだらぐだぐだ振り返る
2006年10月13日 (金) 23:40 | 編集
金曜日だ~!!

今週も頑張ったな~!

今週は毎晩24のシーズンⅤがテレビで放映されていて

毎晩毎晩ドキドキハラハラしながら人類の危機をジャックバウアーに一任し続けてました(笑)

あと日ハムもリーグ優勝して
ファンじゃないけどじわ~っと感動してしまいました。

新庄君はどこまでとことんラッキーボーイなんだ!!!ってビックリです!!

さて、週末にそなえて

いいかげん部屋を掃除しなくちゃ

なにか新種の植物が生えてきそうな勢いなので

夜中から掃除します(笑)

朝には間違いなくピカピカなはず!!

頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ええ・・・片付きましたw
そろそろカフェオープンしたくって♪約束も全然してないけど色々宣伝してみようかな~wwてかそろそろ炊飯器ケーキをつくってみたいとか思ってるところなんだよね~☆
メニューにくわえさせてもらいますw

そう、下のカラフルなのはマフラーです!高校の時から使ってるんだけどあったかいの~!でも長いから何重にもグルグルまかないといけないんだけどね。
シマシマって使い方次第ですよね、いろんな意味で・・・でも大好きだから辞められない!とまらない!・・・まるでかっぱえびせんです(笑)
2006/10/15(日) 00:58:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お疲れ様!
お掃除終了したころかなぁ・・・
そろそろカフェオープンかしら!ドキドキ
↓カラフルなシマシマは、マフラー??
すごいかわいいっす!
私もカラフルシマシマ好きですが、
太いのが余計ヨコに伸びてしまうので、
最近避けてます・・・・・(涙)
似合うように頑張ります。
2006/10/14(土) 15:23:39 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
