まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
連休最終日
2006年10月09日 (月) 21:58 | 編集
20061009215803

気持ちがいいくらいの秋晴れ!

観てください!このうろこ雲!

モコモコ具合がなんとも秋を演出してるじゃないですか!!

こういうことがいちいち嬉しくなるってのはやっぱ秋特有なんですよね~w


今日は父さん母さんと釣りに行きました。
知り合いの方もこられてとっても楽しかったんですが
どうも体調がすぐれず
車内でぐっすり寝っぱなしでした_| ̄|○

帰り際気づいたんだけど

まりりん家が釣ってたポイントから数十メートル隣でまりりんの友達が釣りしてたんだって。
しかもそれを帰り際になって気づいたというありさま。

釣りはやってんだね!!(笑)

今度は体調が万全なときに挑みたいものです♪
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
これはなんか工事の何かかな~?海の中にこうやって立ってたの!
ここだけ写すと「何だ?」ってかんじだよね。ちょっと幻想的なかんじもするしw(自画自賛)
うろこ雲ってなんかいいよね~。秋の空ってなんか好きです。
2006/10/11(水) 23:55:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
かもしれん!そういや背の高いナイスガイがいたわ(笑)なんてねww

旭川も広島もいい天気にみまわれて、ますます秋が楽しくなっちゃうね!
2006/10/11(水) 23:52:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ほえ~~!
ホントに高い空!スゴイ雲!
いい天気だねぇ!

てか、これなに?アンテナ??
2006/10/11(水) 02:18:31 | URL | メイザ #-[編集]
きっとそのまた隣ではうっちぃが・・・w
今日は旭川もいい天気だったよ!!
風が強かったけど(^_^;)
2006/10/09(月) 22:55:18 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
