まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋を満喫!
2006年10月07日 (土) 22:57 | 編集
20061007225752


秋をフルコースです!!

まず、友達の仕事場の人の家に朝から栗拾いに行きました。

もう一面ぴっかぴかの栗がびっしり!!!

宝石を拾い集めるような快感です!

時々転んでイガが刺さってもなんのその!
もう無我夢中です♪

20061008161424


山の次は海!!!

今の季節、アジやコイワシが釣れるのでまたまたサビキ釣りに行ってきました!

ううう~秋の潮風はちと寒い!
でもエサをつけなくてもぼちゃんと落とすだけで数秒で引っかかるという入れ食い!もうみんなうひゃうひゃと歓喜のおたけびをあげながらつりまくります!

20061008161849


こんなに釣れると思ってなかったのでまりりんは今回は竿をもたずに釣れた魚を取り外す係になりました。

バケツに水なぞ張ってプチ水族館を楽しんでました(若干弱ってきてますが)

どんどん仲間が増えていくのでまりりんはウキウキ!
魚はアップアップ・・・・・

20061008161910

じゃじゃ~ん!!

アジはタタキに、コイワシは刺身にしてもらいました~♪きゃっきゃ☆

酒がすすむわ~☆

やっぱ魚の中でアジは特別に美味しい!
まりりん、アジのファンなんです!

20061008161935


そしてシメはRENT!

なんと!プロジェクターという

画期的なマシーンにより映画館のような雰囲気を再現!

画面も大きいと感動も大きいです!

今週毎日観て泣いてたけど、やっぱスクリーンでかいと余計泣ける!

でもね、友達の反応は

「なんかさ~、長いね

「これ、ミュージカル慣れしてないとちょっとキツイ


WHAT???


まだまだ修行が足りないメンバーだったので
徐々に・・・ひそかにミュージカル慣れして欲しいモンです(笑)。

あ~、いい秋の休日でしたわ!

おほほほほ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
