まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フルーリー
2006年10月06日 (金) 22:47 | 編集
20061006224714


夜9時過ぎ・・・やることなくてゴロゴロして、ふと思い立った!

「甘いジャンクフードツアーに行こう!」

というわけで勉強してた妹を無理やり車にのせて
マックフルーリーを体験しに行って来ました!

美味しいって聞いてたんだけど地元のマックは小さいからこのフルーリーないって言うんだもん!わざわざ2つ街越えて行ってきましたよ!!

せっかくなのでネスレクランチとオレオの2種類頼んでいざ試食

・・・・・・・・・・んめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

てかこれ、家でオレオとバニラアイスをバーミックスで混ぜたらできるかも!今度やってみよう!って色々盛り上がりながら食べてたんだけど

5分後


あまりの甘さに沈没!

一気に無言になる2人


元々おかずメニューにしか目がない姉妹だったってこと、2人して忘れてたよ(笑)!!

妹「次は・・・モスでテリヤキバーガーでもおごってね」

・・・・・・はいはい、って自分で買え!


ま、そんなことをしてた週末です。

みなさまもよい3連休を!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
広島にあるからきっと北海道にもあるよ!
最新だからチェックしてみて!31好きのくーたんならこの甘さ、このアイス感覚絶対好きっぽい!ちなみにネスレクランチは今ひとつだったのでオレオの方で試して!

てか甘いのがだめならポテトと一緒に食べればよかったんか!くーたんあったまいい(笑)!!
2006/10/09(月) 00:54:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
ちょっと大き目の店ならあるらしいよ~!なにせこれを作る専用の機械が必要みたいだからね(かき混ぜるだけだけど)
シェイクって吸い込むの大変!しかものどの渇きはいやせないのでなかなか口にすることがないんだよね。
たまに飲むからおいしいっつーか・・・ねぇ!?
2006/10/09(月) 00:51:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
眞鍋のブログでまりりんはその存在を知りました。どこのお店でもってわけじゃないらしいよ~!
すんごい甘いから2人で1つとかで十分かも~!むしろ1つ減らしてフィレオフィッシュとか食べたかったわ~!!
あ、でもまりりんは最近もっぱら100円マックに頼ってます(笑)マックチキンさいこお!
2006/10/09(月) 00:49:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
フ、フルーリー・・・?w
こんなの北海道に(旭川だけか?)ないよー!!
すっごい気になる!!
ポテト→フルーリー→ポテト→フルーリーで食べたいw
広島ステキな街!
2006/10/07(土) 20:01:09 | URL | くーたん #-[編集]
フルーリー???
なんか初めて見たけど、すごい美味しそうだねー!!
うちの近所のマックも、シェイクおいてないから、ないかもなぁ。
別のところでチェックしてみよう~♪
でも私、吸い込む力がないのか、
シェイクってなかなか飲めなくて、途中で苦しくなるんだよね・・・・・・・(涙)
2006/10/07(土) 15:40:25 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
フ、フルーリー・・・?
はじめて聞いた。
今マックにはそんなメニウがあるのね。
シェイクの甘さも一口でじゅうぶんな
ハイテクにもちょっと無理かも・・・。
あっしもおかずメニウが好きっす!
フィレオフィッシュとビッグマック食べたい・・・。
2006/10/07(土) 14:27:58 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
