まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
肩こりん星
2006年10月05日 (木) 21:21 | 編集
ひっさしぶりに肩こりというものを体験してます。

「肩こってるな~」なんて感じたのは高校時代冬のバイトで郵便局で1日中仕分けしてた時だけ!!

やっぱり昨日のおんぶは相当な負担だったんだわ~w

突然ですが

急にアイスが食べたくなってきました!


お母さん譲りでそんなに冷たいお菓子に興味がないワタクシ、

季節外れにいきなり未練がましくアイス食べたい病にかかってしまいました(笑)

ああ~、お風呂入っちゃったしな~、今から車に乗って近所のコンビニに走るのも惜しいしな~。でも食べたいんだよね~。

と10分前から悩みっぱなし。

それより

明日はクラスだよりの締め切り

そっちをさっさと終わらせてしまえよ~!

と、良心の妖精がささやいていたり~(笑)

秋は色んな誘惑と戦わなきゃいけないですね。

よし!間をとってプロデューサーズのDVDでも観るか(爆)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
くーたんが一緒に行ってくれるならいく!
もしかしたら、まりりんにとってこれからがアイスの季節!?

まりりんもくーたんもいろんな意味で「甘い誘惑」に勝てない性質なのかしらww
2006/10/07(土) 10:34:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
アイスは一年中いいよw
そんなこと言わずに、アイス買いに行こうよw
くーたんはうっちぃを誘惑します。
いつも負けてます・・・w
2006/10/06(金) 01:16:36 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
