まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
物欲の秋!
2006年10月03日 (火) 21:32 | 編集
20061003213206


ぬほほ~☆ついに!
RENT、そしてプロデューサーズが発売♪

帰宅するなり車の鍵をばっと掴み!近所のCDショップまでまっしぐら!
お腹すいてることも忘れてしまうほどに高鳴る胸!

そして鼻息荒くレジで受け取ってきました!

もう・・・離さない!!!!!!!(笑)

ブチュ♪

さっそく2本連続で観ました!
う~ん、うっとり☆☆☆

20061003213231


そうそう、くわえてご報告☆

つひにドングリ銀行の口座を開設してきました!

こちらが通帳です。

この銀行を知っていながら3年も通帳つくらなかったまりりんですが
ブログで紹介したとたん、1週間後にあっさり口座開設。

どうやらブログが有言実行の場になってるようです。

ありがたやありがたや(笑)

というわけでこんなかんじで一気に物欲が満たされたのでした♪

これで当分幸せな気持ちに確実に浸れるモンなら安いもんじゃ!!
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
観てください!
きっと気に入ってくれます。
音楽が素晴らしいから!!!

まりりんの絵・・・ああ、なんか照れます♪ありがちょ!
2006/10/06(金) 17:44:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
レント!!!!!
忘れてた!!観たい!!!
レントしてきます!!!!!(しつこい?w

まりりんちゃんの画がかわいいっすヽ(●´ε`●)ノ
2006/10/04(水) 13:44:26 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
