まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本日は
2006年10月01日 (日) 20:51 | 編集
20061001205155


友達の誕生日を祝い、一緒に映画「涙そうそう」を見に行ってきました。

深夜のメイキング見ただけで泣いてしまったまりりん、

絶対映画観たら泣くだろうな~って思ってたんだけど

泣けなかった~_| ̄|○

なんか、なんか損したきぶんだね(笑)

まぁなんつーか、あまりに妻夫木の扮するニーニーが頑張りすぎて

「もっと自分を大切にしようよ」とか
そっちの方が気になってあんまり映画に感情移入できんかった~。

でもまぁ、最後の夏川りみの歌がエンディングで入ってきたときは
さすがにぐっときちゃったけどね☆

さて、ストレス発散したとこで

明日からまた一週間がんばりまっせ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
