まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カラオケ
2006年09月29日 (金) 22:18 | 編集
20060929221825

ミゲール君に日本文化を伝えたくって

ザ・カラオケ(笑)

ま、まりりんが歌いたかっただけなんだけど!

よちぃが日本を代表して振り付け完璧にUFOを歌い上げました!
最近はこういう振り付けを見ながら踊って歌える機能があるんですね!

踊ってみたけど何一つ満足にできんかったとです_| ̄|○
無駄な動きだらけで汗だけかきました(笑)

ミゲール君はスペイン人だけに
ボラーレ
ラスケチャップ
を歌ってくれました!

もちろん、ラスケチャップは完璧にまりりんが踊って差し上げました。

はぁ~、明日仕事なんだけど
すでに足腰が痛いです。

大丈夫か!?
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
連続のシメはハイテクさん・・・キクコ・・・マキコに続いて、誰やねん(笑)喜久子なんか菊子なんか・・・、まぁいっけどww

カラオケ行かないんですか?恐怖の館とか・・・(笑)
ミゲール君のボラーレよりまりりんの方がうまいです。ここだけの話ww
2006/10/02(月) 08:06:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
連続マキコ・・・マキコって誰やねん(笑)!

よちぃとくーたんでミニスカユッフォしてもらいましょう!まりりんは・・・横でまねしたら肉がブルブルきて見苦しかったので悲しいですがやめときます。

ピンクレディー、ゅぅこさんも踊ってた次代があるんですか。
これを一生懸命踊ってたなんて、想像するだけでカワユス!
2006/10/02(月) 08:03:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ぬお!くーたんの高校生活なんか楽しそうだな~!UFOでクラスはひとつに・・・ww
あるみホイルのおかげでギンギラギラと輝いてるくーたんが観たかったわ~!

よちぃは古風に面白いことしてくれます!
2006/10/02(月) 08:00:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
連続キクコww
カラオケ・・・もう何年も行ってません・・・
恐怖の館です。
密室恐怖症です。

でもミゲールくんのボラーレはちと聴いてみたいです(^^)
2006/09/30(土) 19:19:31 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
連続マキコw
よちぃさんもくーたんも、美人なうえにユッフォ、踊れるんだね。
ゅぅこはものごころつく前にソファをステージにユッフォを歌って踊っていたよ、と母が教えてくれましたが、そーゆうひとは多いでしょうね、な29歳(ノ´∀`*)今踊れませんw
2006/09/30(土) 04:01:50 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
連続カキコw
よちぃさん、若いのになかなかやるのうw
2006/09/30(土) 00:35:15 | URL | くーたん #-[編集]
高校三年生の文化祭の「クラスそろって歌合戦!」で歌いました「UFO」。
もちろん完璧振り付けでwww
アルミホイルや新聞で衣装ももちろん手作りですw
2006/09/29(金) 23:55:42 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
