まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハードな散歩
2006年09月28日 (木) 20:06 | 編集
20060928200653


仕事がお休みだったので妊婦の友人を家に招き
ごはんを一緒に食べました。

友「妊婦でもね~太っちゃいけないから歩かないといけないみたい。毎日散歩してるの」

まりりん「ほいじゃぁ今から散歩しよう!」

てなわけで真昼間から2人で汗だくになって裏山に登りました。

・・・・・・散歩はよかれどこんな危険な山道に妊婦連れてきてよかったのか・・・・(汗)

木漏れ日の中どんぐりを捜しては屈んで拾い・・・を繰り返す。
妊婦にはキツイ作業なようです。

おまけに蚊が大量にいてアチコチさされまくり!!

いいんです

すべてはまりりんのどんぐり銀行への貯金のため(笑)
しっかり働いてもらいます!!

どんぐりを仕留めたあと一言

まりりん「ありがとね~♪産まれてきたら一緒に通帳つくってどんぐり一緒に拾おうね」

友「あたしじゃなくて子どもにかい(怒)!!」

腹の中でこの壮大な大自然の厳しさを学んでくれたことでしょう!

20060928211535

途中山の中に滝がありました。

マイナスイオンがほしくて
傍によると

束になってかかってくる大量の蚊!蚊!蚊!

追い討ちをかけて全身痒くなり一目散に逃げる(笑)!!
ひぃぃぃ!

というわけで今日は自然と仲良しした1日でした☆

ちゃんちゃん
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
うぃ。同じ広島でもまりりんの家の周りはかなりジャンゴウでモジャモジャです。

覚悟してね♪

汗だくになってがんばる母を腹の中の子はきっとリスペクトするようになります(笑)
2006/09/30(土) 01:01:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
強くしてあげました。強制的に(笑)
おかげでどんぐりいっぱいたまったよ☆

まりりんの家のまわりは山!山!山!
さっきカラオケからの帰り道、イノシシの赤ちゃんをみかけました。

ありえね~ところなんです!
2006/09/30(土) 01:00:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
広島も(まりりんちゃんの家の近くにも)こんな山とか滝とかが近くにあるんだね。
都会なイメージがあったけど・・・。
しかし汗だくになってまで登らなくてもwww

どんぐりマジック☆
2006/09/29(金) 10:35:43 | URL | くーたん #-[編集]
強いなぁ~ お友達妊婦さん!!!!感心②!!!

まりりんちゃんちの側、楽しそうなとこあるねぇ♪
山・川・・・・・・・・・癒されたいわぁ~
2006/09/28(木) 23:27:06 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
