まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋散歩
2006年09月24日 (日) 21:04 | 編集
20060924210419

すっかり秋の空です。


涼しくなった秋の夕方はなんだか散歩したくなりますね~ww

一人のこのこ散歩に行ってきました☆

なんか長袖で散歩ができるだけで妙に嬉しいですww

20060924220634

なんとどんぐりもちらほら落ちているじゃありませんか!!


今年こそはどんぐり銀行の通帳がほしいな~なんて思ってるんだけど
どうだろ?どこか豊作な場所にいけたらいいな~♪
http://www.benelic.com/donguri/bank.html

くぬぎの帽子がなんともかわいらしいです♪

20060924221527

彼岸花も咲いてました。

そういや昨日はお彼岸だったんですね。すっかり忘れてました。

てか彼岸そのものの存在を忘れてました。

お彼岸といえばおはぎ!

食べてないな~、今からでも間に合うかな??

その前に墓参れや!!って話ですが(苦笑)。


それにしても散歩が本当に気持ちがいい季節になりました。

みなさん、今の季節の散策は最高に楽しいですよ!おすすめ♪
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ウフフ、拾って拾って♪
レッツ貯金♪
くーたんの庭をどんぐり林にして!
そしたらエゾリスとか遊びに来てくれるかもよ♪

そして空を見ただけでうっちぃを連想するなんて・・・もう言葉がみつかりません(笑)
2006/09/26(火) 01:26:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
おっ!!さすがメイザさん!
あなたはこのどんぐり銀行に反応してくれると思ってました!!

なんかさ~、自分が拾ったどんぐりがこんな風に役に立つ上に通帳まで作ってくれるってのが夢があるプロジェクトだと思いません?

以前テレビで紹介されてて「なんて楽しそうな銀行なんだ!」って興奮しちゃったのよ。

ことしこそは是非、どんぐり貯金してせめてどんぐり通帳だけでも金持ちになりたいです。
2006/09/26(火) 01:23:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
待ちうけありがとうございます!!
ふふふ、綺麗すぎて切なくなってしまったよ!!

やっぱ秋はいいね~、まりりんもゅぅこさんとこの空眺めながらキャラメルフラペチーノ飲みたいです。
しかし読書の秋ですか!?ゅぅこさん♪
スタバで読書なんておしゃれすぎます!!
2006/09/26(火) 01:20:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
どんぐり銀行!!
面白そうだね(^。^)
どんぐり落ちてるかな・・・?

あーこんなチレイなお空を見ちゃったら、うっちぃを思い出すわぁ~w
2006/09/26(火) 00:00:00 | URL | くーたん #-[編集]
預金しよう!
空が高いです。
朝も夕も。
それをみるだけで季節を感じちゃうよね~。

どんぐり銀行!すばらしい!
そんなものがあったとは・・・!!
さすがやね!

こないだ大量に収集したモノは
虫避けの為に茹でちゃったんだよな・・・
残念!

また拾って、絶対通帳作ろうっと!
ナイス情報ありがとう!
2006/09/25(月) 15:52:19 | URL | メイザ #-[編集]
写真ステキやね~!待ちうけに決定!!
こんなにいい天気なのに・・・一昨日は半日スタバで読書・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシもお散歩したいわぁ。
2006/09/25(月) 13:09:19 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まりりんちゃんブログで初めて知った「どんぐり銀行」拾ったどんぐりを「預金」すると、苗木がもらえるんだって!木が植えられない人は「どんぐり共和国に植樹」することもできるそう。預けたどんぐりは、今なら
2006/09/25(月) 16:00:05 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
