まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
山賊
2006年09月23日 (土) 20:46 | 編集
20060923204634


今日は友達あきよカップルとけんちゃんと一緒に

7時ごろから高速に乗って山口へ・・・

そう、広島人が大好きな「山賊」に行ってきました~♪

しかし、このメンバー、かなり珍しいぞ!?意外な展開です(笑)

(なんと、下関出身の友達の彼曰く山賊は山口ではさほど有名ではないらしい・・・ほんと!?ゅぅこさん?)

へっへっへ、夜もこれまた栄えてます。
眠らない山賊の宴www

メニューをオーダーすると山賊娘が持ってきてくれます。

しかし週末は人が多いので料理が来るまで50分待ち・・・
もう今か今かと待っていました。

待つとこれまた料理がうまく感じるんだよね~ww
精神的には辛いですが(笑)

20060924010357.jpg


50分待ったビールは爆うま!!
すきっ腹だったのを忘れてぐぐぐい~~~っですよww

名物の山賊焼のチキンちゃんも程よい照りでうまいです!!

本当に山賊になった気分です!!

あきよの優しい思いやりのおかげで安心して酔っ払うことが出来ましたwありがとう・・・いつか運転係になって恩返ししたいです。
しかしメロンソーダであれだけ楽しくなれるあなたも素晴らしい!!

昼しか来たことなかったんだけど

夜はまた違うにぎやかさでなかなかヨイです♪

ふぅ~、すっかりほろ酔いで若干頭も痛くなってきたので今日はこれにて失礼しますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
そうそう!まじおばちゃんの接客は放任じゃけ~ね(笑)
席の案内もないのでしばらく立ち尽くしてたまりりん達です(爆)

てか謎さんも御用達の山賊!!やっぱ山口でも有名なんだよね!楽しいもん!ちなみに今回行ったのは岩国のところです。
下関は遠いです。きっと山賊行く前に門司とかに行ってそうだね。なるほど~ww

同じ山口県民でも九州派、中国地方派に分かれてしまうのか~。下関の人にもこの壮大な山賊の住処を教えてあげたいな(笑)
2006/09/26(火) 01:17:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
山賊について、そして山口県について語る。
山賊ね・・・・・あそこマジむかつくよなwwwwww
おばちゃんがw

ワタシもずいぶん昔に、山口県民の彼氏(つまり謎)に「おもしろい場所あんだよー」って連れて行かれましたwwwww

下関はね、下関のヒトはね、自分らを「山口県民」とは思ってないんだ、コレほんと。
北九州市民、あるいは下関市民であって山口県民ではないのですよ彼らの中できっと・・・・・。じゃなくてw単に下関からより広島市内からのほうが近いしね、山賊。どっち行ったのかな~。ゅぅこはもちろんどっちも行ったことあるよw
2006/09/25(月) 13:06:43 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
エミコさんへ
だって、だって・・・待ちきれんかったんじゃもん(言い訳が下手な園児風ww)

おかげでこの1杯で出来上がってかなり気持ちいい思いをしました。

やっぱまだケツ青かったわ!!

山賊まじ楽しいよ!朝の5時まで営業だしタクくらいの子どもも結構来てたww

詳しくはこちらを見て!まじウケよ!
http://www2.odn.ne.jp/~aat97410/sanzoku/sanzokuIndex.html
2006/09/24(日) 16:41:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
うぃ!毎日付き抜けとるんですよ(笑)

じっみ~な田舎に突如ハッデ~な山賊・・・ワビサビ無視!!インパクトがあればそれでよし!すべてにおいてデカいです!!

なんせ敷地内に池あり川あり神社あり、
客は和太鼓鳴らしてるしもうなんでもありで面白いです(笑)

なのに・・・店員は結構サービス精神なくって「勝手に座れば?」「メニュー伝票は自分から渡してこなくちゃ受けないわよ!」的な雰囲気なんです・・・・そこもまた笑いを誘いますwww

絶対優駿喜ぶと思うわ!!

PS
若干広島弁になってるメイザさんのコメントにうけちゃいましたwwww
2006/09/24(日) 16:38:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あれぇ~!?まりりんちゃん...空腹にアルコールはヤバイってお勉強したばかりよねぇ。(←先生風に(笑))

山賊!!!
楽しそ~!!!
行きたぁい!!!
騒ぎたぁい!!!
2006/09/24(日) 05:48:16 | URL | エミコ #-[編集]
Means about 山賊?
「山賊???
」って検索してみたら出るわ出るわ(笑)

なんじゃこりゃ~~!!
七夕と端午の節句バージョンを見たんじゃが、

  突 き 抜 け と る ・・・ ! ! !

某サイトに「日本のハレを凝縮」と書いてあったけどマジそんな感じ??

行ってみてぇ~~!!!
2006/09/24(日) 02:41:52 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
