まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猫は想う
2006年09月20日 (水) 20:06 | 編集
20060920200638

今日は家の掃除とともに、今まで溜まってた色んなことをして過ごしました~。

午後から一息つこうと思ってたら・・・!!!


借りてた本の期限、今日までだった~!

ということで図書館に返しにいってきました。


入り口付近でウロウロしてたにゃんこ2匹w

近づいても全くお構いなしでゴロゴロしてました(笑)

「今日は涼しいしそりゃそういう気分よね」

と話しかけてみましたがそれさえもお構いなしといったかんじでしたww


う~む、君達は本物のキャッツだ(笑)

20060920200650.jpg


瞑想している猫がいたら
その理由は みんな同じ
深い想いに沈みながら
猫の心は 思う その名を
いうに言えない 唯一のその名を
はかりしれない 唯一のその名を


・・・・・あ、すみません妄想してwww
久しぶりにこんなに瞑想してる猫ちゃん見ちゃったので

「こいつ、今夜あたりジェリクル舞踏会だろ!」

ってついつい思っちゃいましたよww

は~、それにしても久しぶりに観たくなっちゃったよ!
五反田で毎晩踊り狂うあの24匹は今頃元気なんだろうか・・・?



たった1冊の詩集の中の猫達の詩を紡いで紡いであんな素敵で幻想的で深いミュージカルが生まれたっていうことがほんとすごいわ~♪

なんて、ちょっとなつかしの猫達を想う今日この頃なのでした。

秋は何かと思い出にふけりますなww

メーモリー♪・・・・・・・しつこいか(爆)
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
そのテレビチャンピオンの子、センスあるわ~♪まりりんの大好きな曲だもの(笑)

猫の写真を捕まえてエロいと表現しちゃうくーたんはやっぱり妄想族の末期症状だと思います(笑)・・・うぅ、確かにただ事ではない関係だと思ってたけどエロい関係だったのか~。なぁるへそ♪
2006/09/24(日) 16:19:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
最初の写真、何だかとってもエロw
見つめあっちゃって~。

昨日のTVチャンピオンで、料理好きの小学生が自宅での料理中に口ずさんでいた。
♪他にはいらない~♪ってw
2006/09/22(金) 18:07:15 | URL | くーたん #-[編集]
hideさんへ
まじでつか!?町屋風に!?
イメージがいまいち分からんので近々チェックに行きます(笑)
それもこれも猫のおかげ(笑)オタクの猫も瞑想してるのでは?
そろそろジェリクル舞踏会に参加されるんじゃないですか?

猫はかわいいです。何をしても許せる存在です。も~、おってくれるだけでええんじゃ!
2006/09/22(金) 00:59:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんちゃん! 猫かわええなぁ~(泣)

うちは今日、出窓に網戸転落防止の柵を取り付けたんよ。
ちゃちゃが怪力で網戸を外して落とすんよ~。
よその人をケガさしたら大変!!!

おかげ様で、内側から見た感じは京都の町屋ふうになりました。
あくまで私の主観にモトづく・・・。

お金がかかったけど可愛いから許す。
2006/09/22(金) 00:41:37 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
