まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
敬老の日
2006年09月18日 (月) 20:39 | 編集
20060918204158


今日は敬老の日・・・でもおばあちゃんが風邪だったので
従姉妹達と遊ぶ予定もキャンセルに

そんなのいやだい!!


というわけで従姉妹の住む三次市まで妹と2人で車ででかけてきましたw


車で1時間半・・・こんな長距離を自分だけで運転したのははじめて!


行くと相変わらずバカ犬ハナちゃんがおでむかえ

なんかこのフセだらけてない(笑)?

20060918204814.jpg


近所の公園で猛ダッシュ!!
バカ犬なので加減を知りません。

延々と20分走り続け、人間1人と犬1匹ぐったり。

ま、ここまではいいんですよ。

問題はね


車パンクしちゃったんですよ!!

近所のコンビニに行こうとしたらさ、段差にぶつけちゃって

ぷすんぷすん・・・・ぷすん


降りて見るとタイヤ裂けちゃってたよ!!!
凹むまりりん囲んで大笑いの従姉妹2人と妹・・・

結局叔父さんにスペアつけてもらってなんとかなったんだけどね・・・。


改めて、運転には気をつけようと決意を新たにしました。


というわけで帰りは時速50キロで超超安全運転でかえってきました。

いや~、ほんましゃれにならんで!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
おいもちゃんもですか!?
なんだか、このリラックス具合が笑いをさそってますよね(笑)
ええ、これに懲りて安全運転を心がけたいと思いました。車体はへこまなかったけどまりりんの心はへこみました(痛)ww
台風さん、北海道ではお手柔らかに・・・ね!

そういや植っき恋しちゃったね!どうなんだろ?でもそれ以上にやっぱ三ちゃんが気になるまりりんなのでしたw
2006/09/20(水) 20:35:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハナたんのお尻、可愛い・・・
(〃 ̄ー ̄〃)
おいもも結構足ダランってしてふせしてるよ~。
犬にとって楽なポージングなのかも!?
遠出先での車の故障はマジでへこむね・・・ご愁傷様でした~。
直ってよかったばい(植っき風)
台風さん、明日からは北海道に来るみたいです・・・ヒィィィィ。

2006/09/19(火) 20:24:07 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
