まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風ぶんぶん
2006年09月17日 (日) 22:09 | 編集
20060917221106


信じられない!6時ですでにシャレオがしまっちゃったよ!!

なぜなら台風がきたから~。

バスも次々とまっていくので折角友達とごはん食べに行く予定が

「今日はやっぱやめとこう」ということに・・・



シュン。_| ̄|○


台風め!!


でもそんな台風も楽しまなきゃソンソン!


222302916_67.jpg


ほお~ら!こんなに風ふいちゃってるよ!!


まるでメリーポピンズの出だしに家庭教師達が一気に飛ばされるシーンみたいです(笑)暴風域に入った広島は大変なことになってますよ!

へ、ヘルプミー!!


この方々、東京から遊びに来てたのにこんな天気に見舞われて少々同情してたんですが


楽しそうなのでま、いっか(笑)
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
たすけてくれ~(笑)

まりりんの家は山の上なので浸水するほうがむしろ大変です(笑)ご安心をw
くーたんの彼はどうだろ?きっと今頃おびえてるはず・・・助けにいかにゃ!!!

北海道、それたらいいね~!!
2006/09/18(月) 21:44:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よっしゃぁ!今助けに行くぜぃ!!w
床上浸水した家もあるそうで、まりりんちゃんの家は大丈夫でしたか?
くーたんの彼の家の前の川は大丈夫かな?
台風って怖いね・・・
北海道はこれから・・・来るかな?
2006/09/18(月) 12:56:33 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
