まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
運動会中止っ!
2006年09月16日 (土) 23:09 | 編集
20060916231056


はい!中止ですよ~
朝6時、既に大雨で連絡網で中止って回ってきましたよ~!

そして子どもも少ないのであたしは今日は有給とって休んでくれってことでした~ww


朝6時過ぎからヒマぁ~!

父さんは仕事、妹も運動会中止だけど振り替えで授業があるからいつもどおりの朝。

7時過ぎから家族で車にのって

それぞれお見送り(笑)


土曜の朝から群れで移動するってのはちょっと恥ずかしいねwww

それから久しぶりに近所のおばちゃんの家で朝のお茶を頂いてきましたw

ルワンダのモビールだそうな。
楽しそうに踊り明かしてたのでシャッター押しちゃいましたw

踊ってるものに弱いもんで・・・・w


そうそう。今日はね、昼からずっとジーパン探しの旅してました!

今年はスキニージーンズというものが流行りらしいw

先日興味本位でNIKITA読んでたらそれをクノイチデニムとネーミングしていて「よし!これからはクノイチデニムだ!!」ってひらめいて試着の連続ですよ!

ぴたっとタイトで細身のストレートクノイチデニム・・・

試着にものすごい時間かかります。

ジーパンが穿けば穿くほどなじむことを考えて小さめなのをあえて履くんですが

き・・・きつい

クノイチとして

城に討ち入り試みても

きつくてまず

城の城壁で脱落だわ!!



・・・・・・ここだけの話・・・・・・・

数年前、今より10キロ太っていて

友達と遊ぶのに見栄はって

服の下に母さんのガードルを無理やり着て

玄関先で貧血で倒れたことが・・・・


あの苦しさを感じずにはいられない苦しさです・・・orz

でもおしゃれのためなら

ナニクソ!!!

死ぬ気でチャック、ボタンをしめて

何度も店員に「これっていずれ丁度よくなるんですよね!?」と
聞いてようやく購入。

さっきから慣らすために部屋で穿いてるんですが、
3時間経過・・・少しいいかんじですww

てか21の小娘がNIKITAを参考にしてる時点で何かが狂ってる気もしますが・・・

とりあえず秋デニムゲットです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
台風め!
どうやらこの流れではめずらしく広島直撃しそうですね・・・。

クノイチデニム・・・穿いたらくのいちになれますwなんせこの秋は「細っ」か「太っ」のデニムがくるそうです。メリハリが大切ですね。
細っのジーパンに太っの体をねじこんでるので・・・危篤状態ですorz
2006/09/17(日) 01:09:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
子ども達きっと残念がってるだろうな~、と思うとちょっと無念だった反面、まぁこの連休で体力つけて火曜日に挑むってのもまたラッキーなことなんかな~とか思ってますww

なにせまりりん大役を務めるので少々緊張しとるんですよ!!

NIKITAは面白い!てか誰ですかあんなインパクトあるキャッチコピーを考えてるのは!!ファッション雑誌よんでてふきだすのはNIKITAだけですよ(爆)
・・・ま、あんなテクニック総動員の高嶺の花系にはまりりんなれそうにないですわ(笑)

間違いなく石垣のぼれません、なのでユニクロのルームパンツで討ち入りです。
ヒザに穴があいたらメイザさん同様、チクチクの会で巾着にしたいと想います(笑)
2006/09/17(日) 01:06:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
残念だったねー運動会。
台風のにゃろー!!

つかクノイチデニム?
クノイチになれるの?それ穿いたら?w
くーたんも穿きたいけど、穿いたら確実命を落とすわ(-_-;)
2006/09/17(日) 00:56:14 | URL | くーたん #-[編集]
クノイチ~
運動会延期、残念だったね…★あれ?体調考えると、むしろ僥倖??

『NIKITA』!!
『20代のコムスメ』に虎の巻読まれちゃぁ、艶女達の手の内バレバレじゃーん(笑)

しかしてクノイチ…
つい、まりりんちゃんが必死に石垣にへばり付いてる図を想像しちゃうのだ~(笑)
2006/09/17(日) 00:51:19 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
