まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ん眠。
2006年09月13日 (水) 23:10 | 編集
いや~、連日どーでもいいようなアフォ日記が続いていたので

今日こそ実りある日記を!って思ってたんだけど

なんか分からんけど妙に眠たくって

「ただいま~」って言ってプリン食べようとしたツ次の瞬間
急に眠気がきて

なんとかプリンは食べたんだけど

その後はもう寝てたね(笑)

てか前日は結構たくさん寝て出勤して

「あ~、睡眠が十分に足りてるって素敵!」って

元気一杯!今にもスキップしそうなくらい力有り余った状態で帰宅だったのに家に着いた瞬間このありさま(爆)

気づけばこんな時間・・・やばい!更新更新!!


でも頭がいまひとつ起動せず

なので今日はこんな実りない日記です(笑)


・・・・・・・・・・あ、思い出した!

今日マツムシらしき声を聞きました

仕事帰りにね。

キリギリスは分かるんだけど他はイマイチ違いがわからんのじゃけど

今日帰り道に畑の横を通っていたら

「チンチロリン」って鳴いてる輩がいたので

あれはたぶんマツムシじゃないか・・・と(笑)

暗くなった道で色んな虫のあいさつを聴くってなんかいいですよ♪
みえてなくともそこにいるっていうのはまたまたロマンチックじゃないですか~www


は~、まぁ今日はそんなかんじです(笑)

誰かマツムシの分かる人、一緒にあの畑で聞いてくださいww

では今日はこの辺でwおやすみなさいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
涼しくなって猫ちゃんの毛皮が気持ちよくなりつつある今日この頃ですな(笑)

そうか、虫の声じゃなくて音だわね、猿股失敬!

虫たちの華麗なるコラボレーションに感謝!よい秋になりますようにww
2006/09/15(金) 23:48:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
へっへっへ、そいつはどうかな?
うっちー泣かしちゃろうかな~(ニヤニヤ)

心配だったらはやく広島来てくださいw

秋は虫あってこそのロマンですw
2006/09/15(金) 23:43:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
マツムシ・・
虫の音の(ネって読んでね)違いの分からない私ですが、セミは分かるよ。
つくつくぼうしと何か分からん虫の音が共演して、夏が行き、秋がくるのね~~~。
ほんと、ロマンチックじゃわ~。

涼しくて嬉しくってたまらんわい!
2006/09/14(木) 15:59:48 | URL | hide #-[編集]
ロマンチック・・・。
秋はすべてがロマンチックだわぁ・・・(*^。^*)
うっちぃは虫が嫌いなので、間違っても虫を捕まえてもっていかないで下さいw
2006/09/13(水) 23:48:48 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
