まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
手抜きまくり
2006年09月10日 (日) 18:45 | 編集
20060910184538

うげげ・・・友達と飲んで二日酔いです・・・

今日は朝から晩まで寝てました。

頭いて~~~!!

父さん母さんが外出していて

「遅くなるからばんごはん作っといて」とのこと。

うう。やる気ね~!!

ということで冷蔵庫を占領してた大量のネギをごま油と醤油とカツオぶしで炒めて終了

あと納豆!!


帰ってきた父さん母さんなんて言うだろう・・・ww


ま、胃をやすめる日も大切ってことで(笑)

あ、昨日判明したんですけどね


サザエさんって24歳らしいですよ!!


えええ~~~!!まりりんの(学年で言うと)2年上!?

493752_181.jpg



なんか開いた口がふさがらんかったです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
飲みすぎですよね・・・ww
てか結構量も多かったし、そろそろマイレバーちゃんが悲鳴をあげるかも・・・orz

やっぱFFチックなんだwwてかそれもだけどPC越しに笑うゅぅこさんのお茶目っぷりがまたいいですなww
2006/09/11(月) 23:19:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ちなみにサザエさんとマスオさんのお見合いはデパートのレストランだったそうです。

庶民くせ~~~!!

タラちゃんを産んだのはきっとまりりんと同い年の21か22・・・ありえないですね、実際!!
2006/09/11(月) 23:18:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
たしかに・・・でもまぁピークが過ぎてたことが幸いですww

炒めたけど食べる気は起きませんでした・・・。

この微妙な体調、エミコさんも分かりますか!?
はぁ~、肝臓ごめんよ(笑)
2006/09/11(月) 23:16:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
そう言ってくれるKさん、ありがたや~~!
でもね、たしかにこれうまいの!!
だから地味なわりにはあっという間になくなりますww有難いです。

FFチックなサザエさん・・・これがFFチックというもんなんか。
なんかアンニュイで良いですwこの絵ならサザエさんも24の艶かしさが若干においません?
2006/09/11(月) 23:12:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
飲みすぎです・・・ww
連日飲むので若干強くなった気がします。

てか24ですよ!!24にしてあの風貌!!
・・・・・・・あと2年でサザエさんと同い年!!どうなるあたし!!
2006/09/11(月) 23:10:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
つーか、飲みすぎじゃないですか?まりりんさん?(´・ω・`)

KくんのFFチックなサザエさんにウケました。
誰もいない部屋でヒトリ、グフ、って言っちゃいました。
2006/09/11(月) 16:44:27 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
え"っ。。。
サザエさん24歳って事は
タラちゃんは幾つの時に・・・(汗

マスオさん...犯罪一歩手前っすよ!

イイ人っぽい人が一番危険だ。。。(爆
2006/09/11(月) 01:44:45 | URL | marss #-[編集]
二日酔いで食事作るなんて~!!
しかも 油使ったなんて~!!
想像しただけで、ナニカがこみあげてくるぞっ。。。
2006/09/10(日) 21:23:56 | URL | エミコ #-[編集]
いやいやいや!美味しそうですぞ~。
醤油からめて炒めたネギって、
すっごく香ばしそうじゃないですか!!
うおー、すっごいそそりますよ。
メシだ、メシをもってきてくれぃ(笑)

・・・FFチックなサザエさん。
一体彼女の身に何が?!
2006/09/10(日) 20:09:05 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
に、にじゅうよんさい・・・・・
衝撃!!

つーか、飲みすぎじゃないですか?まりりんさん?w
2006/09/10(日) 19:27:54 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
