まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鯉魂!
2006年09月08日 (金) 23:09 | 編集
060908_1832~0001.jpg

今日はなんと仕事帰りに市民球場へ!

中日戦を観にいってきました。

実はまりりん、野球観戦をしたのは15年くらい前に1度だけ・・・しかも中日戦で延長戦で途中で寝ておんぶで帰ったという情けないもの(試合も負けたし)。

なので今日はリベンジです!!

落合の鼻っぱしへしおっちゃるけーの!!


外野席で友達がいい席用意してくれたのでまりりんが座れたポジはなんと嶋選手の真ん前!!しかも中日だとあの福留です!!

どっちのおしりがセクシーか3アウトでチェンジするたびにチェック・・・(どこみとんじゃ!!)

まりりん「う~ん、やっぱり嶋のお尻がいいな~」

とぼやくと後ろにいた熱狂的なカープファンから
「ええど~、今フリーじゃけぇアタックしんちゃい。ただしな、バツイチあっちとこっちにコブ2つじゃけ~金かかるけぇの!」

と言われたのでお尻は追っかけないほうがいいかと思いました(涙)

060908_2019~0001.jpg

球場で憧れてたもの・・・そうこれ!ふくらましてふくらまして

060908_2022~0001.jpg


ぴゅ~ん!!

舞い上がれ~ぇ!!


え?試合はって?
聞いてくれる???

2-7でけっこう諦めかけてた8回、ヒットやホームランに恵まれて一気に4点も入り、さらに9回で7-7に追いつき・・・延長戦で逆転サヨナラ勝ちというものすごくロマンティックな結末をもかえたんですよ!!

いきなりこんないい試合見せてもたって大感動!!!

選手達も高校野球のようにマウンドにでてきてハグハグww


いや~まじ楽しかった!

野球って楽しいね!

そして、嶋の尻はやっぱええよ~(爆)
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
市民球場最高!
そういやドーム計画案もでてたね。
ここにあるってのが便利だったのにな~。
駅の新球場はどうなるんだろ?

今回はブラウン、静かに座ってました。ハイ。前日の試合もあったしカープもここで負けられんと思ってたんでしょうね。

てか野球選手の体はスゲーいいよ!!
なんつーか、全員アメコミのヒーローみたいw

来シーズンは双眼鏡もってゅぅこさんと行きます!
2006/09/11(月) 22:58:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
だろー!市民球場最高(´∇`)だろー!!
ドーム球場作るとかアフォなことぬかしとったけど、広島市民球場はほんとに狭くて古くてあったかい場所なんだぁ!!

カープもブラウン他のおかげで最近結構アツイしね。
大好きな黒田は来年阪神らしいけど・・・ちょっと寂しい。

嶋!スキですよ(ノ´∀`*)
野球選手のお尻、いいでしょ!!腿とか背中とか二の腕とかもいいんだよ~(ウットリ

来シーズンはきっと一緒に観に行きましょう!!
2006/09/11(月) 16:39:06 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
メイザさんへ
他をしらないけどやっぱ小さいんだろうな市民球場・・・だってスライリー君が大きくみえるもん・・・なんてね(笑)
地元に球場があるって素晴らしい!こんな楽しいんならもっとはやくからいっときゃよかった!・・・・ま、今回みたいな試合はほんとまれで超ラッキーだったらしいんだけどね。勝て勝てカープですよ。
バレンタインちゃんによろしくお伝えくださいww最近パが熱いので羨ましいです。


てか新庄の尻!!キュートでちっちゃいよね!ああいうスタイリッシュな尻がいいですか!!嶋のでかい尻もジューシーそうですよwww
2006/09/10(日) 12:07:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そうか~ほいじゃ12月にもみもみさせてもらおっと(笑)
フーセンは、買うんですよ。カープだけに赤が多いってのが重要です(笑)
うっちーとカープ観戦デートしてください!
絶対テンションあがって楽しいから!
2006/09/10(日) 12:03:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
尻尻・・・
うわ~~!いいなぁ!市民球場!!
コンパクトなサイズだから、選手との距離も近いんだろうなぁ・・・

やっぱりスポーツはライブが楽しいよね!!
アタシも最近、地元に球団があるって幸せなんだよなぁ~って思うようになりました。

尻・・・野球選手の尻っていいよねぇ~★
あたしは新庄の尻が好きです
2006/09/10(日) 01:37:21 | URL | メイザ #-[編集]
この逆転勝利はまりりんマジックじゃけぇ~w

野球観戦なんてステキなデートをしたいです!
フーセン飛ばしたいです!!

嶋選手のお尻より、くーたんのお尻のほうがええよ~w


風船って、自分達で用意するの?入場する時にもらえるの?
どーでもいい感じの質問ですw
2006/09/09(土) 01:39:51 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
