まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うひゃ~
2006年09月07日 (木) 20:56 | 編集
今年度というものが4月からはじまって半年・・・

この夏、体重が激減して4キロ落ちたまりりんです。

ヒョロヒョロ~となった自分に襲い掛かるは

バテ知らずで食べるの大好きなクラスの子ども。

ほんとみんな体調絶好調でモリモリ食べた夏だったわ~。

ま、育ちとしては最高にいいことなんだけどね

ほんとハンパなく重量級になって

今日はなんか腰にきてます(苦笑)

抱き上げるときの筋肉の使い方をもっと意識せねば
このままではぎっくり腰になる・・・!!!


話は変わってこないだ漫画図書館に行って小一時間どの漫画にしようか吟味した挙句選んだ漫画・・・



映画化もされてるし、どんなんかな~と思って借りたけど

劇画タッチの連続ですね、アメリカの漫画って(笑)

日本の漫画ってほんと表情豊かだな~なんて思いました。

同じ劇画タッチでもこっちは爆笑なんでおすすめ!



ああ、思い出すだけでお腹が痛くなるわこの漫画!!

やっぱ漫画は笑えなくちゃね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんへ
そう・・・結構な減りようだよね!やっぱ体の感覚がちがうもん!
でもね、実は去年結構太ったから実のところ若干しか痩せたことになってないの・・・元々丸いし、問題なのはスタミナ!?

アメコミは高カロリー!いいねその表現!まさにその通り!息抜きする余裕もない(笑)
2006/09/10(日) 11:59:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
4キロって・・・私がトレーニングに使ってるアレイ2個分だよ?!
そりゃ激やせだねぇ。
これからモリモリ食べて、適正体重に(?)戻ってね~。

アメコミ、昔読んでたんですが、共通していえることは
「繊細さのカケラもない」ってことですな(笑)
どのマンガもゴチゴチで、高カロリー!オナカいっぱい!!
って感じです(マンガなのにね)

あ、これはヒーローものの話に限ります。
やっぱり日本のものとは大きく違ってるけど、
かわいいキャラクターものとかもいっぱいありましたね(^^ゞ
2006/09/08(金) 09:05:59 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
くーたんへ
まじで!!りっきー最高!
でもりっきーが今保育園に入ったらまりりんはきっとクレーン車を買ってもらわにゃ仕事になりません。

ダイエットしてから入園してくださいねw
2006/09/08(金) 00:54:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
りっきーは旭川一の重量級です・・・w
2006/09/07(木) 22:30:29 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
