まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旧友との再会
2006年09月05日 (火) 18:42 | 編集
20060905184216.jpg

今日はひっさしぶりに中学校のときの友達と宇品にドライブ、ランチしてきました~☆
宇品ってなんか最近おしゃれなお店が増えつつあるみたいで要チェックだったんだよね~。
創作イタリアンのshipsというお店に行ってきました。
う~ん、外観撮り忘れたけど真っ白な建物で大人な空間でした。

まりりんが注文したのはパスタランチ、パンツェッタとなんとかのパスタってやつらしい。ぺペロンチーノみたいだった~。
パンツェッタって何だ?一体どれがパンツェッタか分からんですが、明らかなことはパンツェッタジローラモは入ってなかったということです(笑)

photo_21.jpg


・・・・・・・・・・入ってたら恐いわ!!

もう中学校ぶり、てかプライベートで遊んだのは初めてだったのに超話が盛り上がっておしゃれなイタリアンのお店で机バンバン叩いて大笑いしてしまったよ・・・すまん、オーナー。
やっぱ気の合う友達はいつまでたっても気の合う友達なんだわ~☆


20060905184242.jpg

勢いあまって一万トンバースにできた新しいインテリアショップにも行ってきました。
もう、テンション高いまりりんは妄想がとまらなくなってキッチンやリビングのモデルに興奮し
年甲斐もなくお母さんごっこをしてしまいました(笑)

・・・いや、あれは新婚奥様なりきりごっこだったな。

まりりん 「いらっしゃい♪今コーヒー沸かすからちょっとそこに座ってて♪」

友  「コーヒーは沸かすんじゃなくて入れるもんだよ。」

・・・・・・・・・いきなり育ちがバレバレの若奥様(エセセレブ)決定です(涙)


ま、そんな気持ちのいいくらいのツッコミをいただきながら、今日は色々楽しいひとときをすごしたのでした♪

きゃっほう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーばんへ
じゃぁケビンベーコンはイタリアに行くとケビンパンチェッタって言うんだね!!(笑)
てかこの上にのってるベーコンがパンチェッタだったんだ。さすがおーばん!
教えてくれて有難う!

また遊ぼうね!!次は11月かな!!
2006/09/08(金) 00:39:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
今日東京に戻ってきました。パンツェッタは、イタリアでベーコンのことなんだって。発音は「パンチェッタ」らしいけど、ジローラモはそのせいでMr.ベーコンだと間違えられるらしいよ~。パスタおいしそう!
2006/09/07(木) 18:48:21 | URL | おーばん #-[編集]
Kさんへ
へへへ。パンツェッタって食べ物でも人名でもあるんだね。日本でいうサザエさんみたいなかんじなのでしょうか(笑)?

てか姉ちゃんのアパート対面型!?それってセレブでしょ!!素敵!是非まりりんもKさんとごっこあそびしたいわ~。
てか設定あやふやなまま続けるとだんだん噛みあわなくなってしんどくならない?とごっこ遊びにうるさいまりりんは心配になりましたwww

日本全国の店員さんごめんね!こんな購買意欲のない妄想むんむんなお客で・・・次はあなたのお店にKとまりりんが出張します(予告!!)・・・なんてねw
2006/09/06(水) 21:02:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いいねー。いいノリツッコミ(?)きたねー。
そら、入ってたらコワイわ!きゃっほう☆(笑)

私も姉のアパートの対面型キッチンで、
「もうすぐできるから、待ってて」と
設定あやふやなごっこ遊びに興じてきましたよ。

・・・男二人で(笑)

行く先々でそんなことしてるんで、
店員さんとかには改めて申し訳ないなぁ・・・
と思います。(回数減らそう)
2006/09/06(水) 09:39:26 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
