まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぴ あ す
2006年09月04日 (月) 21:22 | 編集
20060904212250.jpg

おととい美容院に行きました。おおよそ5ヶ月ぶり!!
もうジャンゴーでしたよ、髪が!!

カラーとカットでいまやすっきりさっぱり!
前髪作って暗めにしてもらったら「小さい子になった」と冷やかされました・・・orz

美容院でシャンプーしてもらってたら

「なにこのピアス!?」

って笑われたのでここでアップ!
中央の三角の小さいやつ。

何か分かりますか?

答えはハンガーがモチーフ!

先週ふらっと買ったんですけど
ハンガーがモチーフってユニークでしょ!?

「次ぎあう時このハンガーピアスだったら、あれ?なんだか上着かけたいんだけどな~。って振ってください、ぼけますから。」
っていろんな人に宣伝してます。まだ上着を羽織る季節じゃないので、はやくみんなが上着を着てまりりんの耳のハンガーを貸りたいと思ってくれたらいいなと思います(笑)

「モチーフ好きじゃろ~?」って言われました。

言われてみれば、結構モチーフピアス多い気がする。
この他にもまだまだあるんだけど、持ってるピアスの6割くらいがなにかの形をしてます。

しかももらいものなんかはほとんどモチーフだわ!

自然とそういうものが集まりやすいのでしょうか?

さて、明日はお休み☆

どのピアスつけようかな~w
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
もうすんごく気に入ってよくつけてます!ハイテクさんのピアス☆
トリコロール好きなので紺と白のシマシマの服に耳元赤とかアクセントとしても大活躍ですよ!

ピアスってなんかうれしくなるよね~w
たまにこの服のピアスをつけるときはあえてボーダーTとジーパンを着たりして自己満足にひたってます(笑)
2006/09/05(火) 20:06:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
かわいいっしょ!!
きっとkaoさんにも似合うと思うよ。
こういうミニチュアのモチーフって色白さんがするとなんかキュン♪ですw
秋田美人にぜひハンガーピアスを!

そしてこれにみあた服・・・それはきっとすごいわ!!シルバニアもびっくり!
2006/09/05(火) 20:03:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
まりりんも恐かったけど産婦人科で頑張って空けて貰いました
「ひっひ、ふー」の呼吸をするとあっという間に完成です。

ひっかかるのは恐いですが引っかからない場所にあけてみるのはいかがでしょう?
・・・口ではいえないあんなとこなど(笑)
2006/09/05(火) 20:01:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あああ~ハイテクがあげたちょうちょピアスがある~~(>_<)
人にプレゼントしたものをちゃんと捨てないで持っててくれるのがわかると
何だか照れ嬉しいですな(〃 ̄ー ̄〃)

ハンガーのみならず洋服まであるとは・・・
まりりんおそるべし!
ピアス最近してなかったけど、
明日は久々にしてみようかしらん♪

2006/09/04(月) 22:57:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
うほー
カワイイカワイイ!ハンガーピアス!
私も年甲斐もなく、こういうピアス大好きなんだよねぇ~ニンマリ
どうせなら、みんなに洋服かけられる前に、自分でこのサイズのTシャツとかタオルとかかけちゃって下さい(笑)
2006/09/04(月) 22:35:46 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ピアスってかわいいよね!
でも、くーたんは開いてません・・・
だって・・・怖いよぅ、体に穴を開けるなんて!!
もしね、もしピアスがどっかに引っかかったら・・・・・(@_@;)
チキンなくーたんでした。
2006/09/04(月) 21:40:05 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
