まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ACL広島最終公演
2006年09月03日 (日) 17:18 | 編集
20060903171831.jpg

うししっ今日は広島のコーラスライン最終公演!

前日の酒があんまし抜けてないので
役者同様、まりりんも客として精神を集中せねば・・・!!!


まりりんも広島のコーラスライン応援してたんだから!

今日は2階席でした。

いや~全体ががっつり観えるのでこれもヨイヨイ♪

しかしこの作品、一人一人のキャラクターがとっても濃いのが魅力なんだけど
相当細かいところまで役作りがイメージされてるな~って思いました。
2階席から全体像を見てると動きひとつひとつが細かくて17人の人間関係までもがリアルにみえてくるっていうか・・・ね。

奥深いな~、劇団四季(笑)


しかしカーテンコールがしつこいのと四季ファンの間で言われいる広島公演・・・今回はほんとしつこかった!!

もうね、普通の専用劇場だったら長くて10分程のカーテンコールも広島だと15分・・・今日は最終公演というのもあって20分くらい・・・。

強いな広島人!!

ま、こんなに歓迎されるっていうのは役者冥利に尽きるもんじゃろ!

20060903171903.jpg

最終公演ということは・・・裏口に行けば!!と思って行ったら案の定役者さん達が舞台装置を解体してました。
ここまで役者が一緒にやるってのが素晴らしいよね劇団四季!
目の前を大量に歌って踊れる人が通ってるもんでファンは舐めるように観てますよ(もちろんまりりんも)

本当に有難うございました!これでまた明日から頑張ります(笑)

ちなみに今回も含めて劇団四季が毎回利用してるこの郵便貯金ホール・・・民営化とともになくなるという予定だったのが、結局存続することになったんですよ。
ほんまによかった~!!こうしてまた来てくれるんだろうな。

いつでも帰ってきてください!!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
なるほど・・・手芸部だったのかしら?
2人でまりりんの話してたなんて・・・キャー照れるわ照れるわ(笑)
異国の丘、超楽しみだよね。広島の先行予約は10月・・・おまるちゃんと同じ舞台みて感動したいわ☆

ビバ!地方公演!
2006/09/05(火) 18:44:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
まぁ!想像できちゃう?
もう鼻の下のびのびで「悪いけど手伝ってくれない?」とか言ってくれたらガンガン働くのに~・・・なんて妄想しちゃいましたよ(笑)
2006/09/05(火) 18:42:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
昨日くーたんと一緒にこの記事見てたのよww↑

劇団四季、こうなったらコーラスラインも見たいな~。
12月の異国の丘も観にいく気、80%・・。
くーたんも一緒に行く??
2006/09/04(月) 20:38:59 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
ああ、帰ってくるとも!必ず帰ってくるとも!!w

解体風景を見ているまりりんちゃんを想像して、おまると二人で笑ってしまいました・・・w
2006/09/04(月) 15:48:21 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
