まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々に雑誌なんぞ
2006年08月31日 (木) 22:06 | 編集
20060831220631.jpg


さっきまで研修でした。
仕事帰りで疲れていたとはいえ、やっぱ専門的な話を聞くとちょっと心を新たにできるような気がします。
・・・ま、たまたま講師が話し上手だったからすっと頭に入ってきたという節もありますがね。

リンカランを買いました。

なんと今月号はアンサリーの子育ての特集が載ってますから。


歌う医者アンサリー・・・子育てもあのメロウな歌と同じようにゆったり穏やかそうです。
彼女の日記に書いてある娘ちゃんとの関わりもなんかいいです。
http://www.annsally.org/toppage.html

他にも以前興味があったシュタイナー教育とかを家でやってるお母さんの話や自然食に力をいれてる子育て話などいろいろな素敵な子育て特集が書いてあっておもしろいです。

「おお!自然食、シュタイナー!?・・・ベビーカフェ!?いいねいいね~」

とか読みながら研修帰り、コンビニの前で車をとめて鼻をほじほじ真っ赤な着色料のついたよっちゃんイカとか食べちゃってるワタクシ・・・素敵すぎじゃろ~て(笑)

読んだり聞いたりしただけで「自分が習得した」ような気分になってウキウキして結局身につかないお気楽なおばかなのでした。

まさにバカの壁に書かれてる「バカ」とは私のことだよ、諸君!!



などなど・・・自虐ネタとなりましたが、ま~そんなところです。

言いたかったのはアンサリーは素敵だということです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ベリー・・・あ、ほんとだベリーだ(笑)!!
中身も色んな意味で美味しいものがたくさんのってます。

アンサリーさん、医者なんですよ、天は二物も三物もあたえるんですね。ウラヤマシス!
2006/09/03(日) 10:56:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
表紙のベリーが美味しそう~と思って見てました(笑)
中見てなかった。。。
子育て特集か~そうか~
アンサリーさんは、お医者さんでもあるんだね。
ちょっとのぞいてみます♪
2006/09/01(金) 17:02:24 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
