まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コーラスライン広島
2006年08月27日 (日) 20:06 | 編集
20060827200652.jpg


今日は何の日?

そう・・・みなさん、まりりんは今日ついに行ってきました

コーラスライン広島公演!!

しかも、なんとなんと


最前列!!

緊張して夕べは夢にまで出てきて、朝なんて6時前に目が覚めて軽く散歩なんてしてしまったくらいです!!

うはっ最前列・・・神の領域に足を踏み入れるような緊張です。


さてさて、行ってきましたがね

コーラスライン、

今まで観たミュージカルの中でもっともリアリティ溢れるもんでしたよ!
とあるミュージカルのバックコーラスのオーディション、
たくさんの若いダンサー達がオーディションをうけにきて
最終選考に残った17名・・・そこから男女4名ずつが選ばれる・・・。
演出家のザックは「ありのままの君達を知りたい」といい
17名が自分自身の性、人生、家族、コンプレックスなどを話していくといった内容なんだけど

この舞台に立っている俳優さん自身がこのコーラスラインのキャラクターと同じように厳しいオーディション経験をうけてきただけにとてもリアルなかんじがしました。

舞台装置も質素で内容も華やかさはないけど
何か、今の自分自身の気持ちにとても響いてきました。
ま、まりりんは厳しいショウビジネスの中で戦ってるダンサーじゃないけど「でもダンサーじゃなくてもこんな気持ち、分かるなぁ」ってシーンがたくさんあってついつい引き込まれてしまうミュージカルでした。


・・・・でミーハー的な感想を言わせてもらうと


最前列やべぇよ!!


もう自分が舞台に立ってるような臨場感だし、激しくターンした役者の飛び散る汗までみえちゃうし・・・

何より時々目が合っちゃうんですぜ~www

念入りに化粧して行ってよかった~(って違うかww)

筋肉モリモリだったし~

可愛い藤原大輔君は位置的に目の前だったし~

なんかみんなが踊ると空気がどっと客席に流れてきて舞台上に流れてる匂いまで伝わってくるし~

やみつきになりそうです!!

次からも先行予約頑張って最前列目指そ!


てなわけで、コーラスライン、もう大満足でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
すげーよ!やべーよ最前列!
もうね、変な話役者が着ている舞台衣装の防腐剤の匂いまでわかる近さです(笑)

四季のいいところは親子観劇ルームが専用劇場には必ずあること(ガラス張りだから子どもが喋っても迷惑にならないの!)
だからさ~、優駿がもちっと大きくなったら是非是非このライブ感を味わってほしいニャ(笑)
そうして脈々と四季ヲタ菌をよそさまのセガレにまで植え付けようと目論むまりりん・・・ケケケケケケケケ!
2006/08/30(水) 00:10:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ぎゃ~~!
すげ~な最前列!!
舞台の一部って分かる気がするなぁ・・・!!!

やっぱり芸術とスポーツはライブで!
しかもできるだけ近い席で!!ってのは鬼の鉄則なんだろうな(笑)
2006/08/29(火) 01:20:51 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんへ
世のオバサマはシウォン様と目が合うだけで泣き崩れたりしてるのに・・・やっぱくーたんはうっちーに一途なんだね(笑)
そんな韓流のおばちゃんの気持ちが今はよく分かります(笑)
2006/08/28(月) 19:23:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お疲れ様でした☆

くーたんもシウォンと目が合ったよ・・・w
ドキドキ!!しなかったけどね(^_^;)
2006/08/27(日) 22:34:37 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
