まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜カフェ。
2006年08月25日 (金) 23:33 | 編集
20060825233352.jpg


週末だ

酒だせ飯だせ

ああ愉快

(まりりん、今日の一句。)

いや~明日から3連休なのでテンションあがります!

いつもランチやおやつ時に来てるカフェ、
本日夜デビューしてきました。

客層もがらりとかわって昼間は主婦や同世代の女の子が多いけど
夜は男性連れも結構いて雰囲気が全然違っててビックリでした。

う~ん夜カフェもなかなかいいな~( ゚∀゚)


しかし家でも普通にご飯食べてここでもいっぱい食べて・・・自分の超人ぶりにちょっとビックリなのでした。

ま、週末だしね、週末はちょっと人間離れするよね、みんな。
大なり小なり・・・w
コメント
この記事へのコメント
おーばんへ
うふふ☆年末あなたとパスタ食べた見せの近くにあるのよ~!!9月に行っちゃうかい?
お酒も料理もなかなか好みでしたww
2006/08/26(土) 23:21:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
にゃは~☆今度是非一緒に行こうぜ!
なんか中年カップルとかもいて「おっこの店アダルトでもいけるんだ」って2人でドキドキしちゃったし(笑)

ま、まりりんも大なり小なりアダルトですが何か?ww
2006/08/26(土) 23:20:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わぉシック~。どこのカフェでしょ?いいなー、夜カフェデビューしたい!大人への第一歩だわん。
2006/08/26(土) 00:47:17 | URL | おーばん #-[編集]
ステキ☆
まりりんちゃんってさーたくさんステキなお店知ってるね~!
おまると行った時に連れて行ってください!!
こんなステキなカフェでまたまた妄想だよw
大なり小なりwww
2006/08/26(土) 00:38:33 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
