まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
むかごちゃん!
2006年08月24日 (木) 20:33 | 編集
20060824203325.jpg

帰り道の誰かさんの畑の脇にて。

むかごちゃん、見事な干からび具合!
そろそろ種芋になる準備をしています。

立派な山芋になってほしいですね。

でももしかしたらこのむかごちゃん、14匹のねずみ達が家に持ち帰って蓄えにする可能性も考えられるな、と思うと妙にうれしくなります(笑)



ところで昨日ブラウン監督また退場しましたね。今期3度目、過去最多!!
あの血の気の多さは・・・なんだか広島人と通じ合う気がします(笑)
なにせ広島人は熱しやすく冷めやすいですから。

くれぐれもベースを投げない程度のブチ切れで済ませて欲しいモンです。

野球ですが、駒大苫小牧の田中君
まりりんは彼の謙虚さに惚れました!!

「プロになりたい、12球団どこでもいい」

くっは~!!君は今年の甲子園のMVPだよ!!その心、本当に素晴らしい!大好きだ!!えらい!!
なんか涙でそうでしたww

なので彼は広島カープに来て欲しいです!まじでまじで!

はぁ~・・・・そんな1日でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
熱いよね~(笑)あんなに恐いのになぜか支持率高いです彼。ま、そりゃ結果が徐々にでてきてるもんね~!
まりりんもゅぅこさんと野球行きたい!ビールで乾杯しながら是非一緒に観ましょう!

むかご美味しいよね!ゅぅこさんにとってはおじーちゃんとの思い出の逸品なのね。
まりりんは・・・通学路にはえてたのを食べたり、おやつでした(笑)
蒸してくってみて~ぇ!
2006/08/26(土) 23:19:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ブラウンwwwwww
彼アツイわぁ(ウットリ
彼のおかげでカープ戦が断然面白いです。いつか一緒に観戦しましょうまりりんちゃん。

むかご~。
ゅぅこの大好きなじーちゃんの大好物なんだよ~。
よく二人で蒸して食べたなぁ。ああ大分に帰りてぇ(´;ω;`)
2006/08/25(金) 19:40:23 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
くーたんへ
ホントだよ~!カープはいいよ!選手育成が上手で有名だし~ww給料安いけどね。

でも広島に来たら漏れなく、くーたんとまりりんの黄色い声援をうけることができるという素晴らしいオプションがついてくるのにね(笑)
2006/08/24(木) 23:35:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
田中君がカープに行ってよ!
そしたら広島市民球状に応援に行くから!!w
広島と北海道って何かと縁があるね!ってムリヤリくっつけてみたwww
2006/08/24(木) 21:22:52 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
