まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジェームスカレーパーティー
2006年08月19日 (土) 21:42 | 編集
20060819214255.jpg

今週、一生懸命仕事したな~。

なぜなら今日、ジェームスカレーパーティが開催されるから!!

この瞬間を楽しみに、今日も汗水流して必死で働いてお腹がすくように頑張ったんだから(笑)

060819_1945~0001.jpg


にゃは!しかも今回はご家族でグツグツ煮込んできてくださり、ほうれん草バージョンとジャガイモバージョン2種類もこさえてきてくれましたよ!
ジャガイモの方は、今回畑でできたものを入れて日本人向けに作ってくれたそうな。ナルコロナルコロ~☆

お味のほうはと言いますと

060819_1951~0001.jpg

みてください!この満面の笑顔!
暑い夏にはやっぱカレーですよ!それも本場の!!
総勢17人の腹ペコさんがまるでピラニアのようにおかわりをして1時間もしないうちに空っぽでしたww

いや~ジェームスさん、ゴチでした!!
毎月やりましょう!このパーティ!

060819_2106~0001.jpg


じゃん!本日の主役、名シェフ、ジェームスさんです・・・お目目の具合は・・・ご想像にお任せします(笑)

いや~ほんとにうまかったですよ!今日は酒ほとんど飲んでないけどスパイスだけでテンションが頂点に達したまりりんなのでした。

はぁ~今週がんばってよかった☆
おやすみなさい( ゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ナイスジェームス!ナイスジェーティー!
ってちょっと韻をふんでみた(踏めてないきもするけど)
まじで味はナイスですから!
2006/08/20(日) 22:22:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
そうです!我々がつくってるのとはまた違った味だったので大感動!!
「ボクのカレーが東京あたりで流行ってるんだって?」って言ってました(笑)
もちろん、浦安のスナック優駿が震源地ですよね!?(笑)これからクックパッドで流行ればいいな☆

広島に来た際は是非カレー教室してくれとお願いしておきます!!
2006/08/20(日) 22:21:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ナイスジェームス!!
2006/08/20(日) 21:05:43 | URL | くーたん #-[編集]
夏カレーパーティ盛り上がるよね!!
しゅげ~~!!!2バージョン!?
しかも「お庭じゃがいも」!

そしてしかも・・・生ジェームス!!
会いて~~!!!

あ~~
うちもカレーパーティしたくなってきたぁ~~
2006/08/20(日) 01:02:29 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
