まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がんばった!
2006年08月18日 (金) 22:19 | 編集
盆明けの仕事ってのはいつもの3倍はハードに感じます。

今週はさすがにぼぉ~っとして

自分の手を自分でドアに挟んだり

朝のおやつで子ども達の前におやつを並べて
手を合わせて「ごちそうさまでした」って言ってしまったり

イスがあることに気づかずスネをぶつけてあおアザを作ったり

定時より30分早く帰ろうとしてたり

もう散々で苦笑いがとまりませんでした。

子ども達も微妙にボケボケ
「あななたち!考えるのよ!考えて動くことが大切。
オシムジャパンがそうなのよ!」
って同僚のおばちゃん保育士が子ども達に言ってました
(子ども達絶対理解してないけど・・・)
ぎくっ・・・私今のままでは戦力外通告だわ!!

頑張りが体に心にでてますね~(笑)

しまいにゃ夢で子どもに人工呼吸してる夢までみましたよorz

そんな時に無の境地に連れて行ってくれるサイトがこちら

http://www.otogai.com/

いや~、無心で色々みて浮世を忘れてます(笑)

明日1日頑張れば休み!

明日は・・・ほどほどに頑張りますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
幸せモノです・・・どんなにボケても夏の思い出をおかずにごはんが何杯も食べられそうな勢いですから・・・。
でも流石に定時30分前に帰ろうとしたときはヒヤッとしましたよ(苦笑)もうすぐ給料泥棒と呼ばれるところでしたからねww

「頑張りが体に出ている」この言い回しを使うことによってちょっと自分が可愛くなれた気がします(単純でしょ!)。さすがハイテクさん、テクニシャンですな、その道でww

カレーはね~・・・もう超美味しかったよ!
やっぱ夏はスパイスだね!
2006/08/20(日) 21:00:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
ええ。ええ。休みボケって辛いですよ!!
もう足腰ボロボロ・・・みたいな。
でもそんなまりりんのボケを笑ってくれる同僚の先生に感謝(笑)ありがたや~
Kさんももうじきこのボケの辛さに共感してくれる日が近いはず・・・申し送れましたがこの度はおめでとうございます!!!

九州、楽しんでね!サンセットライブ、楽しそう!お姉さんにくれぐれもヨロシクお伝えください(笑)
2006/08/20(日) 20:57:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あはは、典型的な休みボケ。
この幸せ者~~!!(笑)

頑張りが体と心に出てる!w
そうそう、その言い回しよ、まりりん!
そして上の記事のカレーはなんだろう~。
気になる~☆
2006/08/19(土) 22:33:15 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
休み明けがどれほど過酷・・・
というか休みボケがどういうものなのかが
よく分かりました(笑)
私もナイスにボケられるよう、
心しておきたいと思います(笑)

九州行ってたんですね!
私は来月、姉の実態を調査しに行きます。
そして、サンセットライブという
野外音楽イベントに参加してきます。
果たして、こんなインドアボーイに
乗り切ることができるのか?!
2006/08/19(土) 09:19:43 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
