まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お盆も今日まで
2006年08月16日 (水) 22:44 | 編集
寂しいですね・・・。

オシムジャパンを観ながら一人酒を飲んでました。

あ、そういえばお盆なのに墓参り行かなかった・・・

ご先祖の皆様、愛してますから成仏してください・・・って違うかww

旅行前、部屋をでるとき

「お盆の間部屋を自由につかってもいいよ」

とあの世にテレパシーを送っておきました(笑)。

だからこんなに部屋が散らかってるのか・・・ナルコロナルコロ~ww

そういえば、父さんがまたやってくれました

イモ羊羹を作るとき

「バーミヤンで混ぜるんだよ!!」

は?

どうやらバーミックスのことでした!!

バーミックス バーミックスガストロ200

嗚呼盆休み、ああ盆休み・・・w
コメント
この記事へのコメント
おお!
ありがとう!!
寒天で冷やし固めるのね~

ナルコロナルコロ~(笑)
2006/08/18(金) 00:58:09 | URL | メイザ #-[編集]
エンゲージさんへ
高いですよね・・・バーミックス。
まりりん家はずっと欲しくてミキサーが壊れたときにカタログハウスで頑張って買いました。でも結構この万能感、たまらんですよ☆
くれぐれも中華レストランと同じ呼び名でないことをお忘れにならないように・・・(笑)

「バーミ」しか合ってませんから(笑)
2006/08/17(木) 23:05:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
こちらのHPがほとんど同じ作り方だったのでひっぱってきましたww

http://homepage1.nifty.com/obiobi/page/020330.html

父さんは裏ごしせずに寒天を混ぜてバーミックスでぐわ~っとやるみたいです。
(だから食べててヒゲ根がでてくるんだとおもいます_| ̄|○ )

ちなみに我が家、只今ナルコロブームです。ことあるごとにみんなナルコロと言って納得してます(笑)平和だな~
2006/08/17(木) 23:02:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おっおっお~
ほっほ~こんなのあるんだ。
バーミヤンねバーミヤン。
リンク先をポチっと・・・たっけぇええwww

てかマジまりりん若いから覚えられるんだよ
もうバーミヤンて覚えちゃったし記憶の上書き( ; ゚Д゚)ムリムリ
2006/08/17(木) 00:51:29 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
とーさんGJ
あー。
バーミヤンでね~
ナルコロナルコロ~(爆)

まりりんパパ。
芋羊羹のレシピ教えてつかぁさい★
2006/08/16(水) 23:41:11 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
