まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バカンス2日目
2006年08月15日 (火) 23:18 | 編集
20060815231827.jpg

2日目。この日は知り合いのすむ鹿児島へと行きました。

朝早く・・・。前日羽目をはずしたバカ女2匹・・・朝からテンション低いです。会話ないです(笑)

でも鹿児島っていいところですよね。のどかだし、人がいいしww

九州って親切な人が多い気がします。特に根拠はないけど(笑)

疲れ果てた心に染みいるような優しさです(おおげさ)。

20060816000934.jpg


着いてしばらくして思い立ったこと。

「温泉・・・温泉に行こう!」

急遽妹と温泉へww

湯川内温泉というところに行ってきましたw

この温泉は島津藩のお殿様が湯治場としてつかっていた由緒ある温泉みたいで華やかではないものの泉質は最高!!
常に下から湧き出ているので驚くほど澄んでいます!!

20060816001234.jpg


どうです!この美しさ!しかも温度も源泉かけ流しで水温そのままなのでぬる~いお湯です。1時間くらい余裕でつかってましたww
はぁ~やっぱ日本人って最高だわ☆

前日の大都会博多に対して今日のこのまったりした時間w
このギャップがまたいいですね。2つの良さを楽しめたすてきなお盆休みでした!


~オマケ~
広島に帰ると帰国前のテッドが会いに来てくれたので
バーべキューを一緒にしました。

福岡での感動が忘れられず、酒の勢いで一人劇団四季のアイーダを再現するまりりん・・・外人達微妙にひいてました。

「日本にも色んなヲタがいるんだな」ということは理解してくれたことでしょう_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
妹は来年県外の学校に進学したいみたいだからこうして一緒に気ままに出かけるのは最後かもって想ったら2人なんだか仲良くなりつつある今日この頃なんですよ。
例年にない相手への思いやり・・・正直気持ち悪いです(苦笑)
でも気兼ねなく思い切り楽しめるのでやっぱ姉妹っていいな~って思いました。

もうすぐそちらは万次郎wwキャスト誰かな~w楽しみ!
2006/08/16(水) 18:48:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
実は姉妹で旅行は初めてだったんだよ!
いいこと書いてるけど実際のところ非計画的な姉に妹はぐったりしてたらしい(笑)
温泉はやっぱ切っても切り離せないよね!髪は濡らさないようにしてたんだけど、嬉しくなってもぐってしまったまりりんなのでしたww
2006/08/16(水) 18:45:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
妹とバカンスかー!素敵だねー!
相変わらず仲の良いことで♪
私、妹と二人でお出かけ、ましてや旅行なんて
生まれてから多分一度もしたことない・・・
そして今後もなさそうな気がする・・・(爆)

アイーダ、相当良かったみたいね♪
こちらももうすぐ万次郎だよ~!
2006/08/16(水) 11:42:24 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
いつもながらこの姉妹はアクティブだねぇ~、裏山シス。
今度くーたんもまりりん姉妹に入れてください!w
温泉サイコー!!
2006/08/16(水) 08:56:45 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
