まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイーダサプライズ!
2006年08月14日 (月) 23:22 | 編集
20060814232214.jpg


昨日は博多でアイーダでした!

妹はアイーダも四季劇場もはじめて!

しかも今回は主演3人中2人がオリジナルキャストということでドッキドキでした!!キャーどうしよう!!

やはりアイーダは何度観てもいいです。
人間味あふれるキャラクター、エルトンジョンの音楽、そして古代の禁断の愛www

結構濃厚な内容なので初めてで小さい子どもと観に来ていた家族は2幕からいなくなってたりしました(笑)そりゃそうだろ!
子どもにはちょっとはやいだろこの内容(笑)

しかし福岡はうらやましい!四季劇場も博多座もあるなんてほんとミュージカル好きにはヨダレモノですww

そして・・・観劇後、涙した妹と会場を後にしようとしたら・・・

5時半からB1Fにてアイーダのイベントありとの張り紙が・・・

天神やマリノアで思い切りショッピングしようとおもってたまりりん姉妹でしたが・・・


行くしかない・・・!!!!

ということですべての予定を狂わせてでもこのイベントに参加したのです。

20060815002716.jpg



これは名古屋でライオンキングを観たとき、ナラ役だった今井美範さんじゃないですか!!
ごついとおもってましたが近くでみると超美人!ミニスカが眩しく、笑顔でサインしてる姿、交換がもてますww

20060815002739.jpg


そしてなんと!!アイーダの主要キャストによるイベント開始!!
豪華絢爛です。眩しすぎます!!



今までコンサートに行って好きな人をみても叫びはしなかったまりりんですが・・・

阿久津陽一郎さんがでてきた瞬間

「ぎゃ~!!!あっく~ん!!!」

などと取り乱して狂喜乱舞してしまいました。
それを脇で冷ややかな目でみるギャラリー・・・ww

しかし、このアホ姉妹の魂の叫びを察したのか
前列にいた方がわざわざ前に引っ張ってくれ「前で撮影しんちゃい」と譲ってくれたのです!!

やっぱ四季好きに悪い人はいねぇ!!

お名前伺いませんでしたがありがとうございました!!

20060815003021.jpg


一番大好きなゾーザーのアンサンブルのパフォーマンスなんてほんとかっこよすぎて悩殺でした。

しかもこの後、出待ちしたおかげで握手もできたんです!!
もう、結婚したいです。アンサンブルと(笑)

その後天神行って買い物したんだけどもう記憶がないほど興奮ぎみでしたwwかっこよすぎです!!


ま、まだまだあるんだけど今夜はこの辺で。

後半へつづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
どうも~!元をとってきたとしか言いようがないスペシャルなイベントでした!!
ただでさえキャスティングでドキドキしてたのにこんなイベントに遭遇できたことに感謝☆
しかしホテルでデジカメをチェックしながら「アイーダ以外、何も撮影しなかったね」

ということが判明(苦笑)どこまでも四季バカ姉妹・・・他になかたんかいと突っ込みたい気持ちでイッパイですww
2006/08/16(水) 18:43:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
しゅげ~~~!!!
ををを!!
うわさのアイーダですか!!
スゴイサプライズに遭遇できてよかったね★

変ないい方だけど「まりりんちゃん『元』を取ってきたなぁ・・・」と感心しちゃったよ(笑)
2006/08/15(火) 23:35:12 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
