まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にゃにゃにゃんにゃん
2006年08月11日 (金) 20:42 | 編集
20060811204220.jpg

仕事帰りに猫2匹と遭遇しました。
この模様、かわいいよね!

細くてクロとシロの模様で・・・まるで外国みたいだわ♪って
ついつい道端にしゃがみ込んでしばし戯れてしまいました。

20060811204234.jpg



遠めに「いいな~」とコロつき自転車で眺める小学生・・・へっへっへ!独り占めって気持ちがいいな~(笑)
大人気ない保育士まりりんです。

さて、明日からお盆休みです。
嬉しい限り!

とりあえず寝ます!!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
おきゃえりなしゃい!
りっきーとの旅は楽しかったようでよかったです。そしてポロリにもならんくて・・・(笑)

にゃんにゃんがどういう関係なのか・・・そこまで聞き出すことができなかったことが悔やまれます(笑)

今日からお盆・・・くーたんとバトンタッチでまりりんもバカンスしてきますww
2006/08/12(土) 19:41:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
兄弟?親子かな?
独り占めしてニヤッと笑ってるまりりんちゃんの顔が浮かびましたw

お盆休みかぁ~。
くーたんの休みはもう終わってしまったので、後は働くのみ!!
ゆっくりしてね~!
2006/08/12(土) 08:57:31 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
