まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタミナ切れ
2006年08月07日 (月) 20:21 | 編集
20060807202139.jpg


妹、夏ばてで塾も行かず・・・一日寝てたんだって!

なんてこった!

というわけで今日のテーマ「スタミナ」

●豚丼
●きゅうりの酢の物

いや~、スタミナがたっぷりのメニューにしようと思ってたんだけどね

作ってる最中に自分がスタミナ切れ・・・みたいな(笑)

なのでこれ以上何もつくる気がしません。

今日は一番最後までの当番だったんですが

2歳の男の子が私を遠目にみてニヤニヤしてました。

まりりん「何?なんなのさ?」

男の子「・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・せんせ」

まりりん「なになに?」

男の子「スイカ先生

まりりん「え?スイカ先生?どういうこと?それは

先生が丸いってことですか?」

男の子・・・・・・・・コクリ。


なんですと~~~~~!!!



丸いのは認めますがスイカレベルだなんて心外です。

まりりん、ひるまずに
「とかなんとか言っちゃって~、本当は先生が可愛いからそういうこというんでしょーが!!」

って言い返したら「ギャー」って言いながら逃げてきました。

・・・・やばい・・・・

やつはいつあたしに恋しちゃったんだろう(笑)?普段あんまし接点ないのにww




・・・・ま、それはともかく

スイカ・・・・スイカですか。_| ̄|○


せめてヘチマがいいな~(笑)って違うかww
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
そうそう!紙一重なんだよ、子どもの比喩ってさ(笑)でも時々ハッとさせられるけどね。
レベル高いんです、子どもの比喩は(笑)

2歳って未満児クラス最後の学年・・・まだちょっと赤ちゃんっぽいのに以上児のように色々できちゃう!
去年優駿がそうだったから色々楽しい思い出があることでしょう(笑)
2006/08/09(水) 18:18:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
あんなこと、こんなことができるスイカップだったらよかったな~って違うか!!(笑)

みんながオヤジ臭ただようのはきっとエンゲージさんがさらりとまりりんのブログにオヤジギャグをばらまいているから(笑)責任とってください(爆)
2006/08/09(水) 18:15:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
まるっこいとか通り越してスイカは「球」ですからね~・・・もう360度どこを見てもまるってことです_| ̄|○
2歳・・・20年まったらいい男♪そしたらペタジーニとオルガ婦人のように仲良く暮らせるかしら・・・なんてね(苦笑)
2006/08/09(水) 18:13:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
処方しましょう!!
あなたのスタミナ源は海の幸だと思われるのでとりあえず太郎丸にのってください(笑)

そうすればきっと・・・気力体力回復して立派なインド人になれるでしょうw
2006/08/09(水) 18:11:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
2歳児カワユス~~♡
豚丼おいしそ~~!!
毎日のおさんどんお疲れサマっす!
かーさん帰還までもうちょっとだ!
頑張れ!!

スイカセンセ笑える~~ww

なぜスイカ?という最大の疑問点はおいといて、モジョモジョっと恥ずかしそうに言う2歳児に萌え~♡

子供の「喩え」ってわかるわかる!ってときと、ゴメン全くわかんない・・・って時の差が大きいんだよね(笑)
2006/08/08(火) 10:32:26 | URL | メイザ #-[編集]
スイカップ

もし二歳児なら無邪気さを利用して確信犯的にあんな事やこんな事を・・・ハァハァ

てか何故だろう、みんなコメントがオヤジ化してる気がス
2006/08/08(火) 08:10:44 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
ス、スイカって・・・。
ウケルねー子供w
まりりんちゃんは全然スイカじゃないから!!

恋は突然やってくる。
2歳にして女に目覚めるとは!!w
2006/08/07(月) 23:42:29 | URL | くーたん #-[編集]
ひえぇ!!
スイカ先生ぇ〜〜〜!!
自分も最近スタミナが。。。

セッ...先生・・・処方を。。。

違うね。。。^^;
2006/08/07(月) 22:14:26 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
