まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
来広
2006年08月05日 (土) 20:54 | 編集
20060805205458.jpg

今日はまりりん、プルコギしかつくってません。昨日の晩からじっくり寝かせてたから大丈夫!!

今日はなんと千葉からユキちゃんが遊びに来てくれたので。トマトのサラダ、スープはユキちゃんが作ってくれました☆

そして、お友達のインドネシアからの留学生ライラちゃんも本日初対面!!

東南アジア系の人とお友達になるのは初めて♪

イスラム教ということで豚をひかえて牛で攻めてみました(笑)

美味しいって全部食べてくれたので嬉しかったです。

まりりん、世界進出、

とりあえずインドネシア制覇!
(おおげさ)


という分けで今からみんなでパンダコパンダ見ます。

明日は8月6日なので朝から忙しいので夜更かしはほどほどにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
そうなんです!今日は原爆記念日。
広島の原爆に興味をもってくれたなんてとっても嬉しいこと!精一杯案内してきました。

ハイテクさんも広島に来たら是非!!手取り足取りご案内しますよ!
2006/08/06(日) 22:38:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
そうだよね・・・今日は広島に原爆が落ちた日だもんね・・・。
戦争は絶対ダメだよね。
こんなちっぽけな主婦でもわかることなのに、
何で未だにそれがわからない人がいるのだろうか。
それが不思議でしょうがないです。

ハイテク、広島行く時は、ぜひ原爆ドームに行きたいと考えているのだけれど、
くーたん部長の許可が下りるかなぁ~?
2006/08/06(日) 19:29:58 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
