まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最終兵器ジェシカ・・・
2006年07月31日 (月) 22:24 | 編集
20060731222438.jpg


フッド ミダッハ♪みなさん!

私はオランダのダッチギャル、ジェシカです。

ずっとクローゼットで眠り続けてたんだけど
先日ご主人様が掃除中に発見して
久しぶり陽の目を浴びてるのw

思えば6年前、ご主人様がオランダのオモチャ屋さんでみつけて
そのリーズナブルな値段とバー●ー人形のパクリとしか思えない私の容姿に惚れこんで購入してくださったの♪
民族衣装がかわいいってよくみんなに誉められるの。

でもね、おみやげとして日本の地をふんだんだけど

私を贈られた妹は箱から私を取り出して大笑いするの。

「姉ちゃん!ジェシカやばいよ!ギャハハハハハハ」

は?

あたしの何がヤバイの?



20060731225501.jpg


「これ!はげてるじゃん!ぎゃははは」

なに!?私はげてるの?

きっとコストダウンの為にうなじは広めに採寸されたのね!

でもさ、顔が命なんだから・・・・いいじゃない(弱気)

「可愛い」じゃなくて「ウケる」路線だったなんて知らなかったわよ。

はぁ~。ダイナマイトしょんぼり_| ̄|○ ・・・

しかもわたし

20060731230321.jpg

民族衣装着てるのに木靴じゃなくてミュールはいてるの。

しかも足の規格とあわない・・・

意味なし芳一だわね。


オランダのセクシー隊長、ジェシカは

今ではすっかり

オランダのワカメちゃん
・・・・ってわけね。

オーケー、ちゃんと現実受け入れて生きてくわw



《ご主人のまりりんより》
そんなジェシカがだいすきです(笑)もう箱を開けるたびに妹と大笑いできるんだもん!リカちゃんではこうはいかなかったもん!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
その想い、確かに受け取ったわ♪

てかどうせ笑い転げてるから眠れないんでしょ!!・・・・いいの!分かってるの!

もうあたしの進むべき道は吉○興業だってこと・・・体当たりでがんばるわ!
2006/08/02(水) 06:49:13 | URL | ジェシカ #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
やっぱそうなんだ・・・。ブライスもワカメか・・・。横でジェシカがほくそ笑んでます。

くじびきはずれて無念!あのバネポーチかわいかったからな~。
おいもちゃんに賄賂渡しとけばよかったな(笑)何はともあれ4周年おめでとうございます☆
2006/08/02(水) 06:46:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
ええ~!!これ、ブライスもそうなの?あの天下のブライスがゲーハー・・・ちょっとそれは悲しいかも・・・。
それは間違いなく髪をアップにしないようにしてあげてください!!

そう考えたらバービーやリカちゃんはいいうなじしてるよね☆さすが!!
2006/08/02(水) 06:44:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
プリチーでしょ、うなじが!!

たぶんタクミはこれをみると泣きます。どっちが顔面か分からないくらいの禿げなので。

箱から出すたびに妹はゲタゲタと腹を抱えて大笑いします・・・

お気の毒ジェスィカ!
2006/08/02(水) 06:41:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ジェシカへの想い
そのサンダル履きの細い脚・・・
そのバービーメイクの白い顔・・・
その禿げうなじ・・・

ああジェシカ。
君を想うとボクは今日も眠れない・・・
2006/08/01(火) 22:51:05 | URL | メイザ #-[編集]
ジェシカ・・・いい味出しとるじゃないのー!(笑)
kaoさんの言うとおり、ブライスも後頭部こんなだよー!
私、はじめて見たとき、ちょっと悲しかったもん・・・(笑)

ところでこないだのプレゼント企画ですが・・・
残念ながら違う方が当選になりました~。
せっかく応募してくれたのに、
ごめんよぉーーーヽ(;´Д`)ノ
選んだのはおいもですから、
文句はおいもに・・・(笑)
2006/08/01(火) 19:14:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
ジェシカちゃん!!
つま先立ちがかわいいわぁ~
しかも結構美人ちゃんじゃない!?
オランダ人形おそるべし。

あ、ブライスのうなじもこんなもんよ?
後頭部ぺったんこだし、
髪をアップにすると結構コワイです(笑)
2006/08/01(火) 15:35:34 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ジェシカちゃん♪
プリチー♪♪
後ろ姿がまた セクスィー♪♪
ウチにも欲しい位だわ♪♪んで、お腹が痛くなる位笑いたい(゜▽゜)
2006/08/01(火) 08:12:37 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
