まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
絶唱!!
2006年07月23日 (日) 19:26 | 編集


結局昼まで大大大爆睡。もうこれでもかとばかりに眠りの海に沈みこんでました・・・しあわせ♪

でも起きたらなんか・・・何もしない休日ってのも味気ないな、
何かしたいな、どこかへ行きたいな・・・なんて思って

妹と突如カラオケ行ってきました!

妹とカラオケ・・・となるともう

自己満足的な曲ばかり歌って

悦に入るまりりんです(笑)


誰のためにも歌わない・・・己のためにマイクを持つ!
コレ鉄則アルヨww

というわけで消して聴いてる側は楽しくない曲ばかり
歌います踊ります・・・これ、音漏れしてたら相当恥ずかしいな(笑)

そして履歴を見ると立て続けにでてくる「劇団四季」といふ文字・・・

あるときはヌビアの王女

あるときはサバンナの王者

あるときは都会のゴミ捨て場の猫

あるときはオペラ座の怪人

あるときはキリストを裏切ったユダ


もう自由自在に演じ分けます!
妹、そんな姉をよそにずっとカラオケの本ばかりみて
聴いちゃいません!!・・・ちょっとはこの姉の熱唱に合の手をいれてくれてもいいんじゃないっすか?



残り時間数十分のところでこの選曲!
この曲、7分くらいある上に猫24匹の躍動感を再現するのにかなりのテクニックが必要です!!

マイク片手に猫達の舞踏会を必死に演じるまりりん、

もう何も見えません!ただただS回転席のお客様を意識している自分をイメージするのみ(爆)


・・・・・・というわけでものすごくカロリー消費しました。

いや~カラオケってこうあるべきですよ!やっぱ!

色々演じすぎて少々自分を見失いかけてます

明日までに帰って来い!自分(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります。でもなかなかハイロウズをかっこよく歌える男子っていないよね。
歌う人は多いけど・・・。

ふふふ。ゅぅこさんが3曲入れたらまりりんその後劇団四季4曲入れますよ~~~(苦笑)
2006/07/24(月) 23:45:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
おっドリカムかい?やるね~くーたん!
歌うまそうww是非、このカラオケの会に入会してくださいw

あ、でもこのカラオケ自己満足的なのでみんな人の曲は聴きませんよ!てか聴いてたらぐったりします。

てかくーたんはむしろゆずじゃないの?

例の合宿ではがんばってちょ♪
2006/07/24(月) 23:43:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
おっ汁を飲みますか!!いいですね~。
どれにしようかな~?
自分を取り戻すどころか妖怪になってしまいますがな~(笑)

2006/07/24(月) 23:41:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイロウズが上手に歌える男が好き。
ハイロウズばんざい~!!
よし!
カラオケいこ!!
ワタシの歌、聴かなくていいから!!
3曲連続とか入れないから!!
2006/07/24(月) 11:29:09 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
ちょいとちょいと~楽しそうじゃ~ん!!
なんて楽しそうな、そして自由なカラオケなの!!
じゃ、くーたんも歌っちゃうぞ~!
♪初めて会った時から違うもの感じてた~♪
くーたんのテーマソングですw
あーこの曲聴いたり歌ったりしたら、もうドッキドキ☆
まりりんちゃんの四季ぐらいテンション上がるねwww
2006/07/23(日) 23:55:22 | URL | くーたん #-[編集]
オケ!
よし!

汁飲もうー



ノマノマイエイ!
2006/07/23(日) 23:40:03 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
