まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花火
2006年07月21日 (金) 23:31 | 編集
20060721233125


今日は夜遅くまで職員会議でしたw

ふぅ~、お尻が超痛いww

でも、これが終われば酒と花火と国際交流が待ってる!!

そう思うと時間もあっという間に過ぎて、けんちゃん家まで超特急で行ってきましたw

昨日の焼肉での飲みでけんちゃんもテッドも二日酔いでややげっそりしてたのは気のせい?
液キャべ飲んで吐いたらしいよ(苦笑)
ちょっと疲れがドットコムだったらしよ!!

ま、そんなこと関係ありません。

今夜も飲ませました(笑)

もうグダグダです。
花火振り回してましたw

・・・プププ、思うツボで面白いですww

買ってきたビールがなくなっても大丈夫!

お中元という画期的なシステムのおかげで今日もノマノマイェー!

あ~楽しかった♪

明日も仕事・・・こんなに酔っ払ってインカ帝国!?


やばい・・・ちょっと頭痛くなってきたかもw

おやすみなさ~い(´・∀・`)

コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
一夜明けて読んだら、まりりん、少々トリップしてたみたいwwしかもインカ帝国ってカラムーチョのパッケージのパクリやん!!
脳みそとけて耳からでてたみたいです(涙)

ボーリングコスかわいいじゃろ!でも結局身長185じゃなくて195くらいあったけーね。ほんとその迫力はロードオブザリングに出演できそうな勢いだったしw
ま、何も手を施してないのにモロキリストなハイテク夫さんには負けるけどね(爆)
2006/07/23(日) 01:37:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
恋!?そうきたか~(笑)
スーパンマンのケツアゴにうんち描き足して大爆笑してたまりりんをテッドは受け入れてくれるんでしょうか(苦笑)?むしろ引いてたし_| ̄|○

でも大丈夫!まりりんの本命はゅぅこさんだから・・・!!まじで!
10月・・・楽しみですなww

液キャべのお世話になる可能性高いですよ~w
2006/07/23(日) 01:34:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
ですよねですよね~!二日酔いの仕事・・・もう地獄絵図、みたいな(笑)てかエミコさんが二日酔い保育してるって聞いて妙に安心してしまったまりりんです。さすが爆裂保育士の称号を授与されてるだけある!

まりりんは基本的に薦められて飲んで暴走する傾向がありますが、今回はなぜか逆だったのでなんかスゴク新鮮でしたw
フフフ、スナック優駿にまりりんが行った時はもう帰しませんよ・・・エミコさんよwww
2006/07/23(日) 01:30:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
真梨ちゃんへ
おお~!そうだね!遊びたいな!
東京人と大阪人来るなら一緒に遊ぶアルヨ!またどうするか早めに話しようや!
楽しみ♪

てか仕事そんなキツいんかい!!大丈夫かいな~?相変わらず働き者だね。
分けて欲しい・・・って違うか!
2006/07/23(日) 01:26:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
↓のテッドくんwwwww
ボーリングコス、似合いすぎww
可愛いー!!!(>_<)
しばし爆笑してました。
なんか今日の日記は脳みそ少しトロケてる感じの文章だね??w
インカ帝国て・・・(苦笑)
2006/07/22(土) 21:43:30 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
もう液キャベのお世話になる年齢じゃなくなったゅぅこがきましたよ。
まりりんちゃん・・・・テッドに恋して旅に出たりしないでね・・・?(´・ェ・`)
って心配しちゃったくらい、楽しそうで今日もうらやましっす。

液キャベとかのまのまイェイとか懐かしワード満載。
2006/07/22(土) 10:10:56 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
会議お疲れ~っす★☆★

その後はかなり盛り上がった様ですなぁ~(゜▽゜)
いやぁ~。。。
すすめ上手???
まりりんさんと飲むのは身の危険を感じるのですが!?(笑)
今朝は二日酔いじゃないですかい!?
二日酔いで仕事は辛いぞ~!!(経験者は語る)
2006/07/22(土) 05:38:35 | URL | エミコ #-[編集]
ばんゎ★
なーんか楽しそうじゃん♪いいなぁ~(>_<)あたしは毎日仕事に追われ…二人分ぐらい働いてる気がするゎ(げっそり)
花火とかすれば少しは元気になってテンションあがるかなぁ(・・?)(笑)
そんなあたしも少しは休まなきゃと思ったりで八月は有給をつかって広島にでも遊びにいこうかなって…東京人も行くみたいやしまりりん遊ぼ~♪
2006/07/22(土) 00:10:05 | URL | 真梨 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
