まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ボウリング フォー ヒロシマ(苦笑)
2006年07月20日 (木) 23:30 | 編集
え~、昨日適当な日記で終わらせましたが

友達の家に知り合いの親戚くんが遊びに来ましたw
テッド君ですw
今週の頭に会って色々話してると彼はなんと
アマチュアのミュージカル俳優もしているそうな!!

ブロードウェイであまたのミュージカルを観劇し、
豊富なミュージカルトリビアを持ってたのです


こいつ、できるな・・・

そして

いいカモがいたwww

なんて思ったまりりん、

今日は仕事休みだったので
昨日彼をお誘いしに行ったのでしたw

というわけで今日は妹とけんちゃんとテッドとまりりんでボーリング行ってきました。

しかし・・・賭けに負けた彼は・・・・




こんな哀れな姿でメンバー全員のジュースを注文しに行くハメに(笑)

ツッコミどころ満載です(笑)可愛いです(笑)

身長185センチ(推定)の外人が変な格好してボーリング場をウロウロ・・・腹痛い!!





結局メンバー編成とか色々変えたりしたけど、彼はずっと負け続けてましたw可愛そうに・・・。

その後牛角で焼肉
「若者は美味しいものを食べたときまいう~って言うんだよ」なんて変なこと教えたら一口食べるごろに「まいう~」って言ってましたww
この後九州とかも旅するらしいけどその都度「まいう~」って言うでしょうwwプププw変なこと教えちゃったかしらww

結構おばかさんかと思いきや、いきなり日本国憲法とか自衛隊の存在価値について質問されまりりん頭超痛くなってなにも説明することができませんでした。くっそ~勉強不足だ!

ま、ミュージカル好き、フレンドリー、やや賢いという三拍子そろった彼、またヒロシマに遊びにきて欲しいモンです。

う~ん、いい友達できたな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
いいキャラしてるでしょ!
ほんと素直に何でもするから面白かったよ~!!

ま、恥ずかしいから傍観&盗撮ですけどね(鬼畜)かわいそうに、相当目立ってましたよww牛角での「まいう」もwww

てかスウェーデン人が「超」とか・・・可愛いね!北欧ギャルか!!
外人ってそういう言葉使うだけで笑いがとれるから正直ヤキモチやいてしまいます。ずるい(笑)
2006/07/23(日) 01:24:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うぷぷ
いいキャラしとるの~~テッド!!
しかも後ろから写真取ってるまりりん!
「極東の鬼」の称号を授与!!(爆)

ヘンナ言葉ほど覚えるんだよね~~

高校の時にスウェーデンから来た女子学生、帰る頃には「超チョー」いってたもんな~~(爆)
2006/07/22(土) 01:29:04 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
