まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スナックまりりん
2006年07月16日 (日) 16:44 | 編集


きのう開催されましたよ!カフェドまりりん・・・

じゃなくって

スナックまりりん(笑)

見たら分かるように本格的な居酒屋風の料理たち!
料理上手なお友達が全部つくってしまいました!

ガラスボウルの料理、何か分かります?

茶碗蒸しなんです・・・巨大な!!

4人でこの量はすごい!しかもこれが2ボウルです!!

わ~茶碗蒸し大好き!その上こんなおっきいなんて!感激です!

まぁそんなこんなでお腹イッパイになるまで茶碗蒸し攻め、鶏肉攻めでもう大感激でした・・・

しかし!

ここで終わらないのがまりりん友。
この後、ド●キホーテという眠らないジャングルに行き・・・




タコ焼き機買っちゃった!しかも明け方2時過ぎからたこ焼き開始!!

正直

バカじゃないのか?

って思いましたよ(笑)

ま、バカでしょう、そういう診断がおりるのは間違いないですw


そんなバカなテンションもなかなかおさまりつかず、
お日様おはようちゃん~な時間までグダグダと続いたのです。

でもね、この人たち夜明けには重要なミッションがあったんです。
二日酔いで気分悪いとか言ってられないような



じゃん!それはオープンキャンパスでのブラスの演奏!!
寝不足と胃もたれと中山きんに君の真似のしすぎで正直どん底だったまりりんとは裏腹に

炎天下の中ばっちりかっこいい演奏をしちゃう彼ら・・・

もうね

正直ずるいって思いましたよ!

なんだい!自分達だけカッコイイところ見せちゃって!


いや~音楽とか一芸もってるってほんとお徳だね!
羨ましい限りです。
別人だもん、明け方のたこ焼きバカとは思えないもん!


・・・ま、そんなわけで超ロンリーになるはずだった土日、充実した日々になりました。
めでたしめでたし♪


ちなみに
パーカッションのクイーカというサンバとかで「ウッキャッキャッキャ」と獣の泣き声のような音がする楽器があるのですが



このブラスサークル、そのクイーカという楽器がないので口で音を再現してました(笑)
パーカッションのポジションから聞こえてくる野性的な吠え・・・

まるでタモリの猿のモノマネみたいでしたw

それもアリなのか!?うまくてうけました!!信じられん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
どうも~。カフェのオーナーよりスナックのママの方が似合うまりりんです(笑)でもそんな私を育ててくれたのはスナック優駿のママ、メイザさんってことはお忘れなく(笑)

たこ焼き大会、この後友達は作るだけ作って「あるけな~い」といって彼氏に後始末を全部させてました。
ほんとにひどい女です。
あ、ママである私はほとんど関与してませんから~!傍観しつつつまみつつでしたww

広島に来た際は彼らに作らせますのでお立ち寄りくださいな♪
2006/07/18(火) 01:21:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
ふふふw美味しいわよ~!是非是非食べて欲しいわ!もう一瞬にしてなくなったんだから!

たこ焼き・・・ばかだよね・・・買うまでならいいけど「さ、材料も」ってなったときはえっ?って思ったよ(笑)あたしの提案じゃないから(罪逃れ)。でも美味しかったしブラスもすんごいテクニシャンだったから許してあげて~~~!!
2006/07/18(火) 01:17:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
支店長!
広島支店長・・・やり手ですなぁ・・・(爆)

未明のたこ焼き大会!
ちょ~~ウケたんですけど~~www
(しかも美味しそうだし!)

まりりんちゃんはカフェの主人より
やっぱり「スナックのママ」でしょ!
2006/07/17(月) 00:23:07 | URL | メイザ@スナック優駿 #-[編集]
おいしそうデス、その肉下さい。
てか、この料理を作ったお友達を紹介してくださいw
そして真夜中のたこ焼き・・・
ええ、おバカさんですねあなた達w
はっきり言います。
「食べすぎですよ~~~~~~!!」
でも許しちゃいます、ブラスかっこいいから♪
ステキだウッキャッキャ!!w
2006/07/16(日) 20:11:27 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
