まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アトリエまりりん
2006年07月15日 (土) 15:27 | 編集


今日はどういう風の吹き回しか家族全員外出・・・そして明日までまりりんはお留守番です。

というわけでエネルギーを必要最低限にして生活するため、生活の基本をすべてリビングに移動させてみました!

アトリエまりりんの誕生です!

ミシンとPCを置いてみた!そしてそこから3歩歩けばすぐキッチン!

城ですよ!城!

というわけでリビングを占拠したまりりん、
アトリエ作っただけで大満足したわけで・・・

思いつきで羽が汚れてるふーちゃんをざざっと沐浴させてきました!

今年初の水浴び、嫌がるのを無理やり抑えて羽先を石鹸で洗う・・・
もう嫌がる嫌がる!



どうです!?この反抗的な目つき!その上ヘアースタイルもパンキッシュになっちゃってギザギザハートになっちゃったみたいです!

お~こわっ!



・・・と思いきやいきなりこのポーズ!

あんた、意外と計算深いな!
それにしてもこのまん丸っぷり、憎いくらい可愛いですw



3歩歩けばキッチン!
勢いあまってヨーグルトポムポム作っちゃった!

フフフw今晩カフェドまりりん開催なのでw

あ~なんか充実してきたぞ!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクさんへ
うふふ♪ライフスタイル本!?まじですか!!出版した暁にはサイン会、握手会はハイテクフラワーにて開催させていただきます(爆)そしてイベントみたいなことして~DJは酋長で~(笑)引き出物は手芸部がつくった小物で~・・・やべっ妄想しちゃうじゃん!!

しかし、このアトリエもあと数時間でみんな帰宅するので今から撤去ですよ!悲しいっす!
つかの間の幸せ・・・かみ締めて・・・w
2006/07/16(日) 16:14:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おおばんへ
おっ細かいところに気づいてくれるよね!さすがおおばん!
そうなの!梅雨明けでいよいよ夏がくるからスイカにしてみました!食べたくなった!?
東京も暑いだろうね~。涼しくなるようなネタを仕入れてはアップしてくので是非涼みにきてください!
2006/07/16(日) 16:11:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
そう!このにおい!たまらん!しかもピスピス言ってるのも超可愛い!なんか口もパクパクしちゃって~あああああ~もう!どうしたらいいのよ!っていう気持ちになります!

あ、ちなみに分かりますよメイザさんのにおいフェチ!しかも赤ちゃんの垢のにおいとかも好きですwあのちょっと陶芸用粘土のような匂いがほっこり落ち着くのですw

インコを飼うことになったら是非教えてくださいね~!てかスナック優駿のお客様のにぎやかさがうつって超おしゃべりになりそう(笑)間違いない!
2006/07/16(日) 16:09:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ええ!もうそれはそれは快適でしたよ!普段家族全員が使ってるこのスペースがすべて私のもの!カ・イ・カ・ン♪

ヨーグルトポムポム!とっても美味しかったです!しかしミシンはだしてディスプレイしただけで大満足して使わずじまいです。
こういうことを俗に「意味なし芳一」と言うのです(笑)
乙女部広島支部取締役として職務をまっとうすべく今後遅れを取り戻す所存でございます!!
2006/07/16(日) 16:06:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。ハイテクさんのところでちょくちょくお目にかかってはいましたがまさかコメントしていただけるなんて、かんげきです!

確かに・・・確かにこの流れで最後のケーキにくるとグリルされたといういろんな意味で「おいしい」オチですね(笑)
ご安心ください、ふーちゃんは元気に今日もピーチクパーチクです!!

また是非遊びに来てふーちゃんの安否とか気遣ってやってくださいw
2006/07/16(日) 16:03:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
分かってくれます~?やん嬉しい☆
自分のためのぐうたらスペースを作り上げた時のこの感動!
てか感動してミシンは結局つかいませんでしたwなんじゃそりゃ・・・ってかんじですよね(苦笑)

カフェドまりりんは結局スナック優駿ならぬスナックまりりんと化しました(笑)
2006/07/16(日) 15:56:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
このほっぺたのチョンチョンがまた可愛いですよね!
kaoさんのところはクロちゃんだったんですか~。あの安田大サーカスの・・・って違うか(笑)緑もいいですよね~、ますます南洋な雰囲気が出てw
インコも小さいながらに個性があって可愛いですよねw

シソジュース、配るほどって相当ですよね!・・・ってまりりんがこうして飲めるのもその大量に作った方のおかげなのですがw

有難いことですw
2006/07/16(日) 15:53:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひぇ~~自分だけのアトリエー!!
う、うらやましすぎる~~~!!!
広いおうちに引っ越せたら、こういう空間作りたいな~いいないいな~。
まりりんちゃん、このまま行くと、ライフスタイル本とか出版できそうだね・・??
2006/07/16(日) 11:09:46 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
訪問者数のとこが何気にスイカ柄なのが可愛い~。隅々まで凝ってる。。なんか羨ましいなぁ、素敵な生活で憧れちゃいますわ。
2006/07/16(日) 01:10:36 | URL | おおばん #-[編集]
にほいフェチ
ふ~ちゃんカワイイ♡

鳥を洗ったときのあのなんとも言えない日向クサイ匂い・・・♡
あのニオイが好きで好きでならないアタクシ。
やはり変でしょうか??(笑)

あと、鼻に水が入っちゃって「ふしゅふしゅ」しているときのインコの顔も・・・LOVE♪

あ~インコちゃん飼いたいなぁ~~!!
2006/07/16(日) 00:58:27 | URL | メイザ #-[編集]
な~んかステキ、いいねアトリエまりりん!
かなりステキな場所になってるじゃ~んw
ふーちゃんカワユスw
そしてカフェドまりりん本日開店ですか!!
ヨーグルトポムポムとシソジュースで乾杯!!
2006/07/15(土) 22:07:12 | URL | くーたん #-[編集]
はじめましてー(ちょっと焦った
こんばんわ ノ

もう嫌がる嫌がる!

ナナメ45度ふーちゃん(♀)画像

ギザギザハート

計算深いな!ふーちゃん(♀)画像

憎いくらい可愛いですw

3歩歩けば…チキン丸焼き?????

って・・・読んじゃった。

で、焦ったw

初めてなのに、こんなカキコすんません(゚Д゚;)
2006/07/15(土) 21:35:10 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
分かる②!!!!

何か読んでるだけでワクワクしてきたよ★
しかも カフェドまりりんOPEN!?

そりゃぁ~ ワクワクだわ♪
2006/07/15(土) 20:39:00 | URL | エミコ #-[編集]
ステキな休日をお過ごしですね?(笑)
ふーちゃん沐浴お疲れ様♪
しかし、まりりんちゃんのふ~ちゃんを見ると、私のクロちゃんを思い出さずにいられましぇん。
緑色のインコ、黒い斑点があるからクロちゃんだったけど、インコってみんな黒い斑点あるね?(笑)

↓シソジュース美味しそう!
以前うちの親も、大量に紫蘇ジュース作って配ってたよ~♪
最近私までまわってこないわ(涙)

2006/07/15(土) 15:46:26 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
