まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジリジリと照りますね
2006年07月12日 (水) 20:53 | 編集



なぜか仕事帰りから「キャッサバ」という言葉が頭から離れません。


そういうことってありません?

そろそろこの亜熱帯的な天気に合わせて、
作物も南系のものを栽培したらどうかという神様からのお告げなのでしょうか???


そんな暑い生活を続けていてほんと効果覿面なのが
「ザ・梅ジュース」
なんか飲んだら疲れがとれてるような気がするw
クエン酸ってやつが頑張ってるんですかね?
ありがたく飲んでますww

某健康食品メーカーの濃縮にも負けない勢いです!!
・・・・・・・なんてちょっと意地悪ですね。まぁこれも暑さのせいなのです。

みなさんはこの夏を乗り切るのになにか良いアイテムってありますか?

まりりんはゴーヤ、梅ジュース、劇団四季で乗り切る予定です!
とくに3つ目はもうそれはそれは効果覿面ですよ!!

それでは今日はこの辺で、シーユー♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エミコさんへ
食べる★寝る★遊ぶ★はマストですよね!どれを抜いてもいけない・・・!!とくに遊ぶは大切です!!
食ってほんと大切ですよね。特に保育士って体力の消耗のしかたがハンパない!!
食べて体力つけてないと生きるか死ぬかになりますよね(おおげさか!)
2006/07/14(金) 00:47:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
そうなの?あのタピオカはキャッサバが原料だったのか!!
しかしなぜキャッサバというマニアックな食べ物が浮かんできたのか謎です。
1ヶ月きりましたね、コーラスライン♪
もう若い筋肉と筋肉のぶつかりあいですよ!ああ楽しみ!
2006/07/14(金) 00:42:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
aozoraさんへ
ゴーヤとキンキンに冷えたビール!ナイスです!ステキですね!
オリジナルゴーヤー・・・よく分からないけど色がうすいですよね。最近のゴーヤーってwやっぱ鹿児島とかまで行けばもっと味の濃いのにでくわせるんですかね~?

梅ジュース、おいしくてついつい飲んでしまいもうなくなりそうです(汗)来年はわたしもaozoraさんのように2瓶くらいつくっておこうかな?美味しく健康なのがモットーなのでまた色々教えてください(´・∀・`)
2006/07/14(金) 00:41:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
夏のりきるには 食べる★寝る★遊ぶ★でしょ~!!
ちなみに 食べ物にはかなり気使うなぁ~
酢とかビタミンとか…。

これからまだまだ暑くなるんだよね~…
2006/07/13(木) 21:01:42 | URL | エミコ #-[編集]
キャッサバってさぁワタシの大好物タピオカの原料じゃなかったっけ?芋みたいなやつ・・・。
ワタシは8/6のコーラスラインがすっごい楽しみですよ(ノ´∀`*)
夏、乗り切れそうですね。
2006/07/13(木) 13:33:04 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
まりりんさん 
こんばんは いえ おはようございます

ゴーヤは同感です 夏を乗り切るに その手段の筆頭にランクされますね  おじさんにして そう思います
へへ!梅ジュース ほんと 今年は特にそう思います 我が家も今年は梅づいており 梅ジュース2ビン 作りました  飲んでます& 飲んでますよ  でも 一寸残念ながら 原因不明ですが 一ビンの方は だんだんと アルコール発酵して 少しずつ 口当たりが拙くなっている 何とか原因を究明して おかなければと思っています 来年の為に(また 来年のことを言ってしまった 反省!)
ところで 最近のゴーヤですが 一昔前の オリギナルゴーヤに比べ 少しばかり 変わってきていると 思うのですが 私だけかな?  豚肉と炒めたの うまいですね  麦酒とナイスマッチング
ずばり まりりんさんも そう思っているのでしょう? 違っていたらごめん 苦味がなんとはいえない 美味
2006/07/13(木) 00:36:44 | URL | aozora #RQgqNaj.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
